
--/--/-- --:--



一瞬の風になれ

2007/01/30 22:48
最高です!かなりいいです!!

春野台高校陸上部。とくに強豪でもないこの部に入部した二人のスプリンター。ひたすらに走る、そのことが次第に二人を変え、そして、部を変える―。「おまえらがマジで競うようになったら、ウチはすげえチームになるよ」思わず胸が熱くなる、とびきりの陸上青春小説、誕生。

・・・・神谷かっこいいvvv
理想の人なんですけど!!
髪型、服装、身長、顔・・・かっちゃんぽいし。笑
照れ屋なところがすごくいい!!!
陸上部ってところが最高にいい!!!
考え方もかっこいいし、思いやりとかやさしさとかにあふれてるのがすごくいい!!!!
こんな人いたらすぐ落ちるよー
なんか連ばっかもててたけど、みきは新二(神谷)のがすきですvv

ってこの本のいいところは神谷君がかっこいいってだけじゃないですよ(当たり前)
なんか・・・・みきも陸上続けてればよかったかなーってかなり思いました。
大会のシーン、練習のシーン・・・・すっごい走りたくなってきます!
みきは1500mだったけど、のろかったけど、練習とかあまりいけなかったけど、筋トレ好きだったけど・・・・・

みきはこんなに、闘争心燃やして、わくわくうきうきして走る事なんて無かった。
いつも、つらい、やめたいって思って走ってたから。
環境もあったけど・・・・どろどろしてたし・・・・・

夏休みは練習出ると、体重が一日に2キロ減ってって(毎日八食してたのに)
中学の頃はがりがりだったから、体重30キロ前後だったと思うけど自分死ぬんじゃないかって思った(消滅して)
おおげさでもなんでもなくて、ホントに死ぬほどつらい生活おくってた!
帰ったら玄関で倒れてねる→夕食におこされる→おふろ→ねる→朝練(貧血じゃない日のみ)っていうのを毎日!
特に大会なんて、いつもよりタイム伸びるけど、でもその分すっごくつらくて走り終わって救急車で運ばれる人もいたし・・・

でも、つらくても楽しむ気持ちがあったら充実してる!って思ったよね、きっと。
いいなぁーやりたいなぁー走りたい!のろいけど!
今走ったらのろすぎてのろすぎて話になんないと思うけど!
大学で・・・陸上のサークル・・・は無理だな。
同好会とかだったらやりたいのに・・・・・
大会はどうせ今更びりですよ。きっと。
だから・・・・練習したい!
タイム縮めた!!!ってすっごい全身全霊でうれしい!って感じたいし、気持ちいい!って思いたい!!

100メートルいいな笑
短距離おそいから中長距離にしたんですけどね。笑

やっぱり陸上って最高だ
涙がでるほど最高だ



一瞬の風になれ

2007/01/30 22:15
やばいです!やばいです!きてますきてます!笑

久しぶりにかなりきましたよーこれ!!

読むべきです絶対読むべきです!!

春野台高校陸上部。とくに強豪でもないこの部に入部した二人のスプリンター。ひたすらに走る、そのことが次第に二人を変え、そして、部を変える―。「おまえらがマジで競うようになったら、ウチはすげえチームになるよ」思わず胸が熱くなる、とびきりの陸上青春小説、誕生。
[一瞬の風になれ]の続きを読む



いってきます

2007/01/28 11:03
20070128110323
やっぱりコーヒーはブラックですね(pq'∪`。+*)



みきの全てを捧げる理由。

2007/01/27 21:50
あのね、わかっちゃったんですよ。
今日は明日英検だぁぁーってブルーになってて勉強してないんですけど・・・・(最低)
その代わりに分かったんです。

どうして、合格してからの方ががんばってるのか。

みきなんかね、最低な人間なんですよ。
勉強頑張ってるとか、最近大口叩いてますが。
3年になるまで勉強した事ないんですから。
高校だって受験勉強皆無ですし・・・
(中学までは1回見ればなんでも覚えられたんです。)
高校入ってから授業まともに聞いたことないよ。
漫画よんだり、ねたり、内職したり、手紙まわしたり。
国語なんてさ、授業聞けばテストほぼ解けるのに聞いたことないから憶測でしたからね;;

3年になってものすごく後悔しましたが・・・・
しんじゃえばいいと何度思ったか・・・
人生やり直したいと何度思ったか・・・・
周りの子にもったいない・・・っていわれて気付いたっていうのもあるな。

とりあえず、世界一勉強してなかった事は認めます。

で、本題。
みきに幻滅するかもしれません。というかします。というか・・・もうしてますよね・・・
[みきの全てを捧げる理由。]の続きを読む



お知らせと、(頭が)かわいそうな子(=みき)のはなし。

2007/01/26 20:31
ブログ名かえますー
間違ってエンターキーおしてからというもの、また考えるの面倒だから・・・ってそのままにしてたけど、いいかげんかえます。
レンジの記事あんまりないしねー
URL一緒だから別にすぐかえても・・・ね。
いいよね?
見てるひときっといないよね・・・!
そんなに・・・!!
じゃ、ちぇんじで!

つづきは今日のかわいそうな子、みきの話。
[お知らせと、(頭が)かわいそうな子(=みき)のはなし。]の続きを読む



どんな強い相手だって・・・・

2007/01/25 19:08
絶対に勝つ方法はあるんだ!!

ってサトシがいってた。
今ね、ポケモンかかってるんです、うちのTV。
いいこというよねー
先週久々にみましたよ!
まだやってるんだ・・・的な。
ロケット団はやっぱり弱いね!
新しいポケモン全然わかんないし!
サトシの彼女?かわってるしねーもてもてうはうはじゃーん
なぜかうちには今週もかかってますねー
(もやもや気分きりばらーいして♪って歌が耳に残るよ笑)

ブログ書いたら消して勉強するけどね
[どんな強い相手だって・・・・]の続きを読む



センターセンター

2007/01/23 17:21
昨日の採点の結果・・・やばかったー

最低最低!でした、みき。ばかちん。

さすが本番に弱い女!?

勉強を怠ったにもほどがあります。

今日から英検やらなきゃ・・・・
[センターセンター]の続きを読む



エンジェル降臨!!とセンターのこと

2007/01/21 22:11
ゆうき「おねーちゃーん、俺の携帯になんか女の人から電話きた。」

みき「え。」

ゆうき「携帯拾ったんだって。」

みき「うそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!」

ゆうき「しかも、近所。電話したら?」

みき「ううううううううううん!!!」

ていうか、斜め向かいの子供達が拾ってくれてたみたいで・・・・

なぜか水浸しなのですが、コタツの中につっこんどきました。
動くしよかったー・・・・
(画面がぺちょぺちょしよる)

しかし、なんで今日見つかったんですかね・・・・
その子の家の前に落としてあったって・・・?
近所で見つかったって事はうちの駐車場に落としたはずです。
うーん・・・・

とりあえずよかったvv

けど・・・・あの待ち受けみられたのは・・・はずいな

つづきはセンターのことですよ。
[エンジェル降臨!!とセンターのこと]の続きを読む



旅館。

2007/01/18 20:05
みきのおばあちゃんちは旅館なわけですが。
実は。実はね。

ネットで探してみると結構でてくるんですねー
批評とかみると、きびしいなーとかあははそのとおりだなぁーとか驚きと発見の連続です。

まずびっくりしたのは・・・値段かな?
普段ただだからね・・・
猪なべとか、そばとかさしみこんにゃく、てんぷら・・・・
お店に値段かいてないしね!笑

ちょっと高級でした。
部屋代ってとるのかな・・・?
温泉だけ入るってのもアリなんだなぁーって誰かのHPみて初めて知ったし笑
車好きな人は、そーゆー本によくのってるからわかるかもね!!

ちなみにみきはおばあちゃんのつくったうどんのがスキだけど・・・売ってないのかな?
あ、のみものは全部ビンなんです。
コーラもバヤリースも、ウーロン茶も、サイダーも・・・
いつも勝手にのんだり食べたり入浴してるからなんか・・・知らない一面を見た・・・

まぁ、みきも遠いので頻繁にはいけないんですけどね。
行きたい人はみきにいってください笑
場所のヒントは山の中!

かなり遠くから来るそうです。
おばあちゃん・・・・モテルね・・・!!いいな笑



芥川賞受賞者けってー!!尊敬!!

2007/01/18 01:03
今年の芥川賞受賞者は・・・・
青山七恵さんです!!!
しかもしかもしかも・・・・・

筑波大情報学群
知識情報・図書館学類出身!!


ってことは・・・
先輩にあたるわけですか・・・!?
しかも在学中に文藝賞をすでに受賞してたなんてすごすぎです・・・!!

詳しくは↓↓
http://www.bunshun.co.jp/award/akutagawa/

新聞も一面と何面かにどーんとでてますぜ!

てかね・・・・みきは才能があったら一番なりたいのは小説家なんですよ。
本当に本当になりたいのは小説家なんですよーーーーー!!!
売れてきたらエッセイかいたりね笑
恋愛小説は無理だけど、なんか青春チックな小説家になりたい笑
ってはい妄想ー!!

そんな簡単になれたら苦労しないってね。
でも昔からなりたかったんだよ。
馬鹿だと思われると思うけど・・・

小説大好きなの!!!
感動したいの!!
きゅんってなりたいの!!!

センターと英検終わったら読んでやる!!!
前から気になってたのとかぜーんぶかってやる!!!
1日5冊そんでやる!!!
覚悟しとけ!!(?

ちなみにSFはすきじゃない。
歴史モノ無理。
怖いのもだめ。
もち、グロもだめ。
ほっとして、きゅんとして、ぽろぽろするようなのがいいんです。

おいコーシリーズとか、スキップとか、西の魔女が死んだとか、なつの庭とか、博士が愛した数式とかミタカくんと私とか・・・・
みきが読むとブレイクするんですよ!(思い違い・・笑

中学だか小学校のころに村山由佳が好きになって、高校になってからおいコーじゃないの買ったら・・・・
エロかった・・・っていう過去もありますが
でも1ページくらいだった、そうゆうの。
しかも、みきからみてエロかっただけで、実はちがかったのかも・・・
でもショックでちょっと立ち直れなかった・・・

まずは青山さんの作品が読みたい。



うわーん

2007/01/17 23:19
みきの携帯がないんですー;;
携帯自体よりストラップがショックです・・・
ケータイはもう古いんでいいです・・・・
お守りとかキティちゃんとかレンジのピンズとか・・・・

もらったのが多いのー;;

うぅ・・・泣
早く帰ってきて!!



信じていないわけじゃない

2007/01/15 01:32
最近こんなことばかりかんがえているみきは病んでいるのかもしれない。
きっと病んでるんだ。
[信じていないわけじゃない]の続きを読む



涙で前が・・

2007/01/14 00:17
ブログやってるといいこともあるんですね。
自分の書いた記事によってちょっとでもいい影響を与えられたら、それはみきのとって最大の”意味”です。
このどーでもよさそーなブログの存在の意味がちょっとでもあったなら本望です;;
ブログ閉鎖しなくてよかった・・
http://blog.livedoor.jp/ikue211293/archives/50676061.html#comments

いーちゃんありがとう!

ちなみに大王=みきです



じゃぁお前、品川をひんがわってよむのかよ

2007/01/12 22:51
いや、よまないよ(花男参照)

明日慶應で科学のなんかに出席です
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・センターちかいっつの!!
もぅー
でもエンジョイしてこようー♪
でもブレザー持ってくるの忘れたー・・・
どうしようどうしよう・・・・カーデの上何も着なくても・・・よくないけど・・・

あやまろう・・・・うぅぅ泣

類くんかわいーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
花男の漫画もう1回みたいなーv
やっぱり花沢類だねvvv

でも道明寺の「お前のクリスマス・イヴを俺にくれ」は・・・・

かっこよすぎ!!!!

みきって・・・・きざな人が好きなのかな・・・
かっこいい人じゃないと似合わないってのが難点ですけどね・・・

政略結婚って・・・・なんか・・・・ドラマティック要素たっぷり!!
ティックね、ティック。

道明寺!!!滋はやめて!!!!



天然な王子がいいな

2007/01/11 19:22
今日はぼろぼろだった・・・

眠くて眠くて、テストぼろぼろ・・・;;

あーもう何から勉強すればいいのか

そういえばもうバレンタインコーナーできてた
今年は生チョコとケーキとクッキーの予定です~~~
友達のリクエストに答えると多くなるね!
友達以外であげる人欲しいけどね
明日あたり・・・駅でかっこいい王子様的な人にめぐり合わないかなー
じゃなかったら・・・子猫を拾ったら、王子だったとか・・・
あー実はひーおばあちゃんがかなわぬ恋をしててその相手の人とひ孫同士を結婚させようとかいう約束をしてたとか・・・・

ってかっこよくなかったら被害に遭うわけですけれども。

It’s妄想!!白昼夢ですよ!!現実逃避!!!

現実逃避もしたくなるわぁぁぁぁ

でも、王子様はきてほしい。(切実に)




性格美人

2007/01/08 19:06
他人の悪いところってすごく目に付くけど、根気良くその子のいいところも探してみる


っていうのが去年すごく話題になってたいじめの解決法だと思う。

みきはそう心がけてます。
みんなに影口たたかれてる人だっていいところ、みつけられるよ。
(何年かかかってやっと苦手な人から脱出・・!!っていうのも結構あるけど、辛抱です)

みきの唯一自慢できる特技は人のいいところを見つけられるところです。

お正月から暗いニュースもあったけど・・・
憎む心はどんどん自分を黒く黒くぬりつぶしてって、今度は自分が憎まれる存在になってしまう危険性があると思う。

ブログだってそう。
最近ブログ見てると、他の人の悪口が多くてすごく嫌です。
悪口って聞いてていい気分はするものではないと思う。

悪口いってスッキリしたいならせめてノートに書きなぐってください。
それで気が済むなら。
ブログに悪口って表現の自由とは違うと思う!

あくあたいむずの太志さんのことば
「奇麗事だって言われても、この気持ちはうそじゃない」に激しく共感。

でも他人のいいところを見つけるって結構大変で、苦手な人とずーっと付き合ってくなかで自分に負担がかかるのも事実なんで、そういうときは親友とのおしゃべりとかでストレス解消してください。
(でも、アイツまじうぜぇ、死ねよ。とかはおしゃべりじゃない。)

っていってもみきも悪口(↑とかは言わないけど)いっちゃうときあるんでえらそうにいえないんですけど・・・・
そういう時は、ハイ!

お風呂で反省!!
[性格美人]の続きを読む



気になるにゅーす

2007/01/08 12:01
あの暗黒物質が観測されました!!
すごいね
うわさのすばる望遠鏡で観測したそうです

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070108-00000401-yom-soci

昨日のEXILEのMATSUさんの重病告白もびっくりでしたが・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070107-00000065-nks-ent

そういえば今日はいまから女子駅伝ですよ!!
筑波大周辺なので既に見慣れてしまった町並み・・・
楽しみです!!!

やっぱり長距離は燃える!!

スタートしたよ!!!



もう髪は乾いた

2007/01/07 04:46
って歌詞あったなぁー
みきの髪は長いけどたった3時間で乾くらしい。
今の今まで起きてるみきです。

ついさっきママが会社に行きました。
朝の3時起きで会社ですよ。
睡眠時間2時間。
(でもおしゃれは妥協しない。)
かなりつらそうで、でも何もしてあげることが出来ないという・・・
4日間くらい続くそうですが・・・
うーん。晩御飯レトルトでもよかったのに・・・

今日はみきがご飯つくります!

それからゆうき(弟)はまかせて!!勉強させとくから!!

いってらっしゃい!!

娘はママの背中を見ておとなになるのかもしれません。

注意!!続きは長いよ。途中から暗いよ。みきの本質に迫るおはなしですのであのー覚悟というか・・・まぁ、きらいにならないでください;;
[もう髪は乾いた]の続きを読む



今年のハプニング大賞候補(早ッ

2007/01/06 14:01
まぁ・・・タイトルの真相はつづきで

それよりそれより!!昨日の花男よかったぁぁぁ

やーピンチの時には花沢類だね
みきだったら道明寺より花沢類がいい
やさしすぎかっこよすぎ
いつも思うんですけど、いいとこどりですね、彼は・・・!!笑
かっこいいとこは全部もってっちゃうね!!

道明寺の水金地火木土天ころりん発言にはやられたけど・・・
やっばりあほな人はいいね
急がば回れ発言を誤解してしゃべるときにいちいちくるくるまわってるのもよかったけどね

でも。顔の好みで言わせてもらうと、あの悪者になっちゃっためがねくんがいい
めがねとったら超美形っていう
しかも実はモデル!!
ありがちだけどそこがいい
ありがちな少女漫画てきなのがいいんですよ
だってハンカチ落として、拾ってくれた人がかっこよかったら絶対運命でしょ
かっこよかったら・・・笑
秘技!!ハンカチ落し!!ハンカチで汗拭くよりきますよきっと!!笑

まぁ、そのありがちな設定なくても、一番彼が輝いて見えましたよみきには

悪者だけど・・・笑
[今年のハプニング大賞候補(早ッ]の続きを読む



とけたー!

2007/01/05 12:51
って自慢げにいってるけど、

ネタバレのままに入力しただけです・・・

っていうかね、もっというとね、めちゃ簡潔な攻略みたのにわかんなくて全部弟がといたの。

さすがIQ140越え・・!!!

っていっても弟もみながらですけどねー

だめだめだな・・・・

でもエンディングで半泣きだった!!笑
そして半泣きのまま弟は部活へ。
がんばってこーい笑
[とけたー!]の続きを読む



こわいよー

2007/01/05 02:42
うぅ・・・
弟と脱出ゲームをしてたら怖くて怖くてねれないよぉ
だ・・・誰か一緒にねてくらさい泣
できれば・・・っていうのはおいといて

しかも脱出できないしね!!
ネタバレよんでもできないっていうね!!!
ばかだよ。みきはばかだよぉー!!
弟のができんじゃん・・・
そうだよね、ドンキーコングのゲームさ、みきってば最初の面の最初のネズミにやられてたもんね・・・
がけとかあったら絶対おちるしね。
みき以上にゲームできない人みたことないもんね・・・

だれかーーー教えて教えて!!!

http://www.cmo.jp/users/sarizari/top.html
↑ここのInheritってやつです。

超リアル!!!

前にも1回やったけどだめだった・・・

この前にほかのやつもやったんですけど・・・

着物いじったら手がにょーってでてきて・・・・


ぎゃーーーーーーーー!!!

って!!(深夜なのに・・!!!!!!!)

弟いなかったら心臓麻痺してた・・・

弟とリビングでねちゃおうかな・・・

怖い・・・!!まじで・・・!!
はやく朝になって!!!!!!!!

・・・うわーーーーーーーーん!!!!

弟が先に寝たーーーーー!!!

リビングにみきひとり・・・・

どうしようどうしよう!?
まだ歯磨きしてない・・・
こわいよ・・・はみがき・・・
ゲームなんてするんじゃなかったよぉ泣

弟起こそうかな・・・

怖いよーーーーーー!!!!!!!!



2007/01/04 23:32
20070104225450.png


今日は画像作っておわったぁー
あのーみきHP前からつくりたいっておもってたんですけど・・・
大学いってからにしようと思ってたんですけど・・・

HPつくるのって何気にプログラミングとかの勉強になるんじゃ!?
ってならないかな・・・沈

あ、そういえば一時期このブログ見れなくなってたみたいですみません

結構みんなに言われてたんですけど・・・

これからは更新しますので

毎日

みきってば、1回サボると引きずっちゃうけど、やり始めるとのめりこむんです

一途(?)なんです目が覚めるまでは・・・

周りが見えなくなるんですー
ほどほどがわからないんです

いろんな人のブログみるの楽しいね!いまさらだけど笑

前は恥ずかしくてみれなかったけど、今はみまくりです!!
みんなこうしんしてください笑

人の事いえないけど笑

[]の続きを読む



スキ

2007/01/04 02:37
最近すきなんです
えへへ誰かというと・・・




http://playlog.jp/redballoon/blog/

redballoonです
弟が銀魂のアニメをみてるんですけど、エンディングテーマが初めて流れた時に・・・

なにこれ
っていうね

もう銀さんはほっぽって・・・笑
なにこれ!?っていう笑

しかもね・・・兄弟なんですけど・・・片方かっちゃんっていうんですよ

あはは
どこが一番いいかって・・・・そこ!!!笑

っていうのは冗談で

でもやっぱりaikoがいちばんスキ




いつまでがお正月なんだろうー?

2007/01/03 15:18
お正月っていつまでなのかなーってゆうかみきは勉強しなくていいのかなーやばいよね、さすがに。
センターで合格点とる約束しちゃったし・・・

この記事書き終わったらはじめるばい!!

パソコンで勉強したいな・・・
英検の良いサイトないですかね・・・?

ニンテンドーDSとかで英検ってあるのかな??

あ、今から出かけるみたいです。

か・・・帰ってきてから・・・・や・・る・・・ね?

とりあえずあたらしーブーツ買おうvvv
何足目だろう・・・10以上はあると思うけど・・・でもほしいvv

最近服を買いだめしてますvv
大学行ったら近くにショッピングモールあるけど、みきの好きなブランド(ZAZIE)のお店近くにないから買いだめです!!

だから最近はとくに・・・全身ZAZIEです笑
ママと兼用なので数がはんぱないッ!!
大学行く時は半分こしなくては;;

こんなこともあろうかとコートとかは同じのが2着ずつあったりするのが結構あったり・・・・

じゃぁいってきますー!!!



みきは馬鹿です

2007/01/02 20:51
12月からずーーーっと勉強してない・・・!!!

センターが近い!!!

でもその一週間前には慶応で科学の発表があるし、センターの一週間後は英検(大学からの宿題1)だし!!!!

大学に提出するレポート(研究)してないしーーーーーーーーー!!!

やばいやばいやばい!!!!
数ⅡBまったくやってない!!!
どうするどうする!?
センターで受けるようなのに・・・
でも英検のがセンターより大事だよね・・・
センターは受ければいいだけだし・・・
でもあまりに悪いのは・・・・
でも数ⅢCまで大学ではやるし・・・・うわぁぁぁぁぁぁ


ってなってますYOH!!
あーだめだ・・・!!!だめだめ!!!生まれ変わりたいー
新しい自分になりたいー!!!

よし!!!!!明日から・・・あさってからやるぜ!!!

や・・・やりたいぜ・・・・!!!

うッ泣(自己嫌悪)



あけまして!!

2007/01/01 22:11
なんか4ヶ月ぶりにパソから更新しちゃいます!!!
その間いろいろあったのにめんどくさくて更新せず!!
っていう最悪な・・・笑

大学からきたレポートさえなければ素材やさんとかしたいのに・・・!!!
センター試験もあるからまぁ・・・あんまり出来ないけど・・・。

CDTVのレンジすごかった!!そうそう!!それがいいたくて!!!
なんかね・・・・

え?

って思った笑

あの後すぐ元に戻ったけど笑

弘樹さん光源氏のマネしてるだけでうたってないところがめちゃくちゃうけました笑
でもローラースケートは尊敬しましたー!!みきは無理!!

って今日はここまで!!!今日はいろいろやることあるのです♪


あ、みなさん凸メありがとですvv



 Home 
