
--/--/-- --:--



アニメ声のハナシ

2006/07/25 17:57
20060725175722
《画像はシュールなポンキッキ…泣けます》
今日はやる気がでないYOH!!
頭がぼーっとする(x_x;)昨日に引き続き今日もぐだぐだな予感(つд`)

みんなガリ勉過ぎるYOH!!焦るじゃん、みき!!

そういえばみきは公共の場で話しちゃいけないらしいです。
アニメ声のせいでみんなが振り向くらしいです。

(゜Д゜;≡;゜д゜)!!!???

自分の声は低いと信じて生きてきたのに…

高くてアニメ声…

遺伝です。確実に。

でもアニメ声のひとなんてたくさんいるしね!!
アニメ声の人がお嬢様ファッション(友達いわく)でもいいよね!!
ギャップが…キモいか(○ν○)

整形したい!!!声を!!!!

ハスキーな声とかいいなぁー弘樹さんとか一人さんみたく(*ゝνノノ)

ハスキーってセクシーですよね(*´艸`)ウフフ

アニメ声に自由を!!
アニメ声 is freedom♪

自分の事は棚にあげて、男の人で声低い人が苦手なみきでした♪(ORANGE RANGEはOK)
↑最低(笑)



受験生失格宣言(´∀`)

2006/07/24 20:03
20060724200007
こんにちは♪受験生enjoy中のみきでッす(^▽^)
なんか開き直りました★あはははは

今のところ受験enjoyしてるあたり、皆(たくさん)がいうようにみきはMなのかなぁみたいな不安がありますね!!
なんでみきはMにみえるんですかね…!!
殴られたくないのに笑

みきはめちゃくちゃ優しい雰囲気の人がタイプなんですけど、スキになる人皆が実はドSだったりしますね!!びっくりですね!!

本能的に選んでるんだよ★とSな友達にいわれました。
思えば友達もSのコが多いね!!
みきをいじめて楽しんでるもんね!!
でもみき、うれしくないよ(*ゝω∂)
…やさしくしてください。

話それちゃった(x_x;)

今日カラオケいっちゃった(*ゝ艸・)
(こらッ受験生!!笑)
次の約束も取り付けたッ(*ゝνノノ)
抜目なしッ★



お知らせ(つд`)

2006/07/22 20:45
最近blogサボりすいません(。ゝÅヽ)

あの…夏休みは週に1・2回にしたいなぁと…

ごめんなさい!!!!
夏は…ごめんなさい!!!!!!

最近アイスの食べ過ぎ(一日おきに31のトリプル)で太りそうなみきより(ノ∀`*)



メールバトン

2006/07/16 20:28
1.一日のメール回数は?

うーんするときはするししないときはしないし・・・って当たり前か!
多い時は何日も途切れずやるし笑
とりあえず毎日何通かはしてますねー

2.一日何人とメールする?

2人くらい?
1人のひととながーくやっちゃうので。
だって途中できれなくないですか??
・・・きりたくないし

3.主にメールする相手は?

パパ、ママ、ちゃぴ、きゃた・・・高校の友達メインですね。
男の人とは全くしないです。
だってみきのけーたいのアドレス帳に入ってる男の人って・・・・2人・・・
(パパを除いてね)
しかも親が知ってる人ですからねー
いいんですかね、こんなんで。
青春真っ只中なのにね!

4.短文派?長文派?

基本はぎりスクロールするかしないかくらいですけど、一言メールのやりとりもありますよーたまにv
そういうときはたいていくだらないことです。
レンジの話をしたあととか笑

5.主にメールする時間は?

夜かな?
でも、夜って頭おかしいですよね。
夜送ったメールって朝見るとテンション違いますよね!
しかも恥ずかしい事いってたりして、穴があったらはいりたい!!みたいな笑
名づけて・・・「夜のメールは朝になると恥ずかしい現象」!!
そのまんま笑

6.顔文字は乱用するほう?

乱用!!っていうかね、ハート乱用!!
よく使うのは・・・

えーこれ使う~??って思うようなのもあると思うんですけど、そこはご想像にお任せしますvvちなみにさいごのは・・・・レンジマークv

7.好きな人からの文章は読み返してしまうほう?

好きな人とメールした事ないもん!泣
でも・・・・ぜったいフォルダ作って保存しておくと思う・・・・キモい!!
だれかーかっこいい人落ちてないかなぁー笑

8.相手からメールが返ってこない場合、自分から送るほう?

そそそそそそんな勇気あああありません;;
めっそうもないです!
嫌われそうじゃないですか・・・!!
またこいつかよーみたいな泣
人に嫌われる自信ありです!!

9.このバトンを5人に!

ふりーでv



あざーっすヾ(´∀`*)ツ

2006/07/12 23:03
20060712230354
【このかなり気色悪いものは砂肝というらしいです…生物の実験で使った牛の目にそっくり…】

この前友達(きゅん)のご近所さんバーベキューに乱入してきましたッヾ(^▽^)ノ

いや、誘われたんですけど笑
近所じゃないけど♪

楽しかったー(ノ∀`*)
生卵なげっこしてるのにはびっくりでしたけどねー!!
きゅんは普通に参加してた…
しかもうまい…!!!!笑
みきは逃げました★だってキャッチボールとか苦手だし!!

面白い方々でしたよ♪下町~な雰囲気の。
すごく陽気で踊り出しちゃったりして笑

みきはおじ様にナイスプロポーション!!!といわれたのが個人的にツボでした笑
プロポーションって…笑
ちなみにお世辞ですので実際はキモいです、みき(´∀`)あはは…は

たぶん露出多めの服きてったのが原因と思われます
気をつけます!!!!
眠いです!!!!
寝ます!!!!!!!!!
ごめんなさい!!!!!!!!!
明日かあさってにでもまた更新します!!!!!!
さぼっててすいませんでした!!!!!!
大人の事情があったもので…!!!!!!

うそです!!!!!!!!!!!!
体育会系きどりです!!!!!!!
うざすぎたかな笑

《ただ歩こうか さぁ厳しくても 自分の見つけた道しるべを@ORANGE RANGE*ミチシルベ》



タイトルなし

2006/07/06 22:13
20060706221259
全く手をつけていない政経と苦手な英語に古典…生物は調子にのってやらないで受けるという有様です

はぁ…本来なら明日カラオケに行きたいところだけど…予備校あるし…

からおけー!!!!
約束しすぎて誰といっていいのやら…

ってその前に政経やろう(x_x;)

『たとえ今が少しくらいつらかったとしても きっとプラスになる 信じて進むよ@EXILE*YES!』



タイトルなし

2006/07/04 19:24
20060704192325
写真はママ特製鮭のホイル焼きトマト添えマヨネーズ風味(大好きなの)

テスト明後日なのにまだやってないのよー
どうしよ(○Д◎)
夏休みが楽しみで忘れてたヾ(^▽^)ノあはは

あーカラオケいきたい

とりあえず平均下回りそうなのだけやるか★

…CDきいてから

『当たり前のことだけどあなたがいればそれだけでいい@RAG*あさってはSUNDAY』



振り向けば・・・ YES! メランコリニスタ OVER・・・

2006/07/02 13:15
テスト前なのに音楽を聴きまくっているみきですー
いや、テスト前だからかな・・・・
聴きたくなりますよねー
振り向けば・・・とか泣くから!!!!
もう手当たりしだい聴いてます。
タイトルのやつは、順にJanne Da Arc、EXILE、YUKI、HIGHandMIGHTY COLORですー
統一感なし!!!
今日はまだまだきくぞ!!!
一曲をリピートかけて何回も聴いてます笑

ちなみに今はEXILE!!



 Home 
