
--/--/-- --:--



LOOK BACK!!2005

2005/12/31 15:13
今年は正直あまりいい年じゃなかったかなぁと思います。
進路のことで悩んだり、人とのトラブルとか、かっちゃんの脱退とか(最重要項目)、あと・・・考える事もあったし。

でも!!
ブログ始めていろんな方々とお話できたからそれはすごく・・なんていうかうれしいことです。
ブログのことがなかったら今年は最低な年だったかもとまで思います。

そしてそして!!
来年はあのー戦いの年です。きっと・・・
受験勉強しなきゃだし。でも、ブログは大学生になっても続けようと思っているのでできるだけ更新しますv
っていうかしばらくやっぱり毎日更新です♪
短くてもいいからずーっと毎日更新したいんですけどね。
高3の夏とか・・・先のことですけど・・・携帯からとか増えちゃうかもしれないしコメントなかなかみれないかもですけどそのときも見捨てないで下さい;;

で、来年は勉強しなきゃだけどやっぱり充実させたいんです。
毎日悔いののこらないように生きたい!!!が来年のっていうか人生の?目標です!!!
なんかいつもそうなんですけど、あー今日も遊んじゃった・・とか自己嫌悪になるんですよ;;
だから改善して充実した生活お送りたいなぁと!!思っちゃってますvv
ってそれが難しいんですけどね・・・でもやったります!

I will be born again !



只今カラオケ中ヾ(^▽^)ノ

2005/12/29 16:48
20051229164809
アミーゴに粉雪にジョバイロ…新曲全部制覇するー(∀`人)
ちなみにこの写真はROYCE'のポテトチップスチョコレートです♪すっごくおいしいので北海道からお取り寄せ(≧∪≦)
ただ本社にいきたいがために北海道にいこっかーなんてママさんがいってます(笑)
ここのメーカーはお気に入り★まとめ買いで巨大な段ボールが我が家に…!!
ちなみに一箱\600くらいです(・∀・)レッツお取り寄せ☆(笑)

カラオケよりもお菓子愛が…あはは



明日から休みだァヾ(^▽^)ノ

2005/12/28 22:09
明日はカラオケ}(∀`人)みきでっす★
今日も学校でしたぁ(x_x;)でも今年は終わりです♪
今日はみきと友達で化学準備室でお勉強したし!先生に教えてもらいつつ…2:1ですょ!!塾ッぽーぃ★
数学やりました♪日本史やりたくなくて!! えらぃみき!笑

明日に向けて風邪治そうっと(≧∪≦)



アンケートまたまた始めましたv

2005/12/25 13:33
またまたアンケートをつくっちゃったのでペットの下から投票よろしくです♪
みなさんクリスマスいかがおすごしですかー??
みきはいたって普通です笑
明日から学校ってこと以外は・・・・冬季課外です。
三日間またいってきまーす☆早く帰れるんですけどねー
やぁだぁぁぁぁーでも、友達には会いたいなーっていう複雑な心境。
でも、今かぜをこじらせ中なんですよね・・・声が・・・泣

今日ちゃんと直します;;

あとで質問に答えたのをアップしたいと思いますー



☆Merry Christmas☆

2005/12/24 12:28



わぁークリスマスだぁーってことで画像でも作ってみちゃいました
クリックで拡大です
へたっぴとかアポストロフィー忘れたとかそんなこと気にせず・・・待ち受けにしようかなーと。
でもへたっぴ・・・・・
ま、いいんですそんなことはどうでも・・・
それより・・・・・

HAPPY CHRISTMAS


今日が皆さんにとっていい日になりますように



うれしい

2005/12/23 18:09
20051223180907
ORANGE RANGEのメンバーのなかにKATCHANが…
あーいっそのこと
今までのことは全部うそでしたぁとかってカッチャンもどってこないかなぁ
すごい長い夢を見てて…起きたら八月一日だったとか…

とネガティブに考えてしまいました…
やっぱりDrumはカッチャンじゃなきゃ嫌!って未だに思うし五人のRANGEみると悲しいんだもん!!
逆に五人のRANGEみて何とも思わなくなったら…と思うと恐いし…

DVDでカッチャン見れてすごくうれしいけど…悲しくなりました

なんでここまではまっているんだろう

わがままだなぁ…みきは



タイトルなし

2005/12/22 14:21
20051222142110
オジサマがくれた京菓子です。中にお酒が…たくさんどうもでしたー(≧μ≦)かゎぃぃ♪
もうすぐクリスマスですねーみきはもぅプレゼントもらいました笑

まぁ、この話は置いといて…今大掃除の時間でーす★だけどみんなやらなさそー
ってことで今記事書いてたんですけどね(・∀・)始まるっぽいです(´・ω・`)
前置き長いねー笑

って書いてるうちに終わっちゃった(・±・)
明日から冬休みってことで更新もぅちょっとしますね♪

ってことを書きたかったのに…



癒されたい・・・

2005/12/21 23:06
ラルクに汚染されてきているみきですー
あー年賀状かかなきゃぁぁぁぁーーーーきゃぁぁぁーーーーー

癒されたいなぁ・・・・・・ってことで
http://nezking.hp.infoseek.co.jp/
ネズミ王国の占いです。かわゆぃなぁー

リスがよかったなぁ・・・・かっちゃんだから・・・・v

美由>>>
金曜日かぁー楽しみだねーvvv
みきはあまり見過ぎないようにしないとテンションが・・・;;

かっちゃんかっこいぃー



私の今年の目標♪BYペニョムポン

2005/12/19 20:51
20051219205158
おみやげー♪うわぁい(≧∪≦)ありがとうございます!さっそくつけましたぁ♪
さっそくつけたのでこんな向きの写真です笑
かーわーいーいー(∀`人)めちゃくちゃかゎゅぃよぉ♪

ってなわけで冬休みのみきの目標はッ
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:生まれ変わる・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
をテーマにいきます(`∪´*)そこーむりとかいわなぁい!!
まず頭!!頭良くなる!!先生!みきはぃぃこになります★よゐこに!むしろ笑(うそです…)
そしてー!中身がともわっていないといわれるお嬢になる!
あだ名だけお嬢ってどうなの!?と最近激しく思ったので(遅
おはしだって完璧に持てるようになるわ!!
冬休み明けにびっくりさせちゃる(*´艸`)

急に話が変わるのはこのblogのよぃところ♪
実際はもっとひどぃらしく…なおせ!とぃわれますけどね(*´д`*)



ねむぃ(ゝ△⊂)

2005/12/18 16:18
最近携帯から更新が多いなぁ(・□・)
そういえば昨日英検の本買ってきました。勉強しなきゃねー受かるかな…真面目にやります★ちなみに二級です(*´д`*)ふみゃー
今から日本史やろうっと(x_x;)
勉強ばっかりー先生のいうようにやってたら一日中勉強してるようだょ…先生にいったらそうだよ(・∀・)っていわれたけど…
そんなのやだぁ(。ゝÅ⊂)すべては自分のためだしやらなきゃだけどね…そんなに勉強してたら精神的に病みそうです(;¬_¬)
やんきーになったりとかщ(*`▽´)шぶぃぶぃ



フィギュア素敵(ΦωΦ)

2005/12/17 21:12
20051217211226
今日は疲れたーきょうは七時半に学校についてお勉強しました…一番乗りー♪一時限目ないからみんなあまりいなかったし(*´д`*)

そういえばさっきフィギュアスケートみてたんですけど浅田真央ちゃんすごいですねーウルウルきちゃいました(≧∩≦)感動したぁー
そんでミキティは恐かった(>_<。)見ました!?昨日のミキティ…真央ちゃんを睨むあの目…こわぃ(ノ_・。)

とにかくすごかった!胸がいっぱいです(。ゝÅ⊂)はぁ…フィギュアぃぃな(∀`人)



みぃーちゃん

2005/12/16 21:39
20051216213923
この子はおばあちゃんちのみぃちゃんです(∀`人)かゎぃぃv

そぅそぅ聞いてくださいよぉ(x□x;)
明日英語のテストなのに教科書学校においてきちゃって(泣)
明日早くいってスタディルームでやるしかないかな…1時限目ないし。でも絶対終わらないよぉ(;△;)
うぅ…ばかぁみきのばかぁ(ノ_・。)

とりあえず英語の宿題を終わらせて早く寝よう(・±・;)

テスト多すぎだょー先生ぇ(;н;)!!でもありがとうございます…

うちの高校は印刷機使い過ぎですぐ壊れるっていうのは本当なのか…どちらにしてもプリントがたまって困ってます

すっきりした(・υ・)



写真添付忘れた(x_x;)

2005/12/15 21:51
20051215215107



おばかさん(´へ`;)

2005/12/15 21:48
こんばんゎ━━ヾ(^▽^)ノ━━♪♪
なんか今日は学年集会で成績のことでお叱りを受けました;;
いつものことなんですけど、この学年は出来が悪い!とのことです。
だってみきいるし(・∀・)あはは

ってなわけでご丁寧に計画表(カラーでめちゃ細かい…先生ご苦労様です)までもらいまして
至れり尽くせり。ここまでしてもらったんだからちょっとやらないとな…と思いました。
と、思ったのもつかの間冬休みは百時間勉強しなさいですょ。
形だけの冬休みの癖に(>_<。)!!冬季講習ある癖に!!
一日5時間は普通にやりましょうね♪っていう…

(ノ_・。)ぅ

今日の写真は模試の分析レポートです

でも先生方…ありがとうございます(。ゝÅ⊂)



ときめき急降下♪

2005/12/14 21:27
20051214212710
あ、これヒトデです。あ、知ってます?ですよね・・・(・∀・)
あ、ちなみにおうちで飼ってる訳ではないです。あ、これも知ってる・・・(・∀・)
ま、そんなことどうでもぃぃんです。問題はこれ打ってる途中でみきの携帯がフリーズしてダウンしちゃったことです。

・・・なんでO(><;)(;><)O
ぅゎーん(ノ_・。)日頃の行いのせいなの?今日帰ってきた模試の結果がわるかったから?全教科急降下したから?(ラップの歌詞みたぃ)

・・・・・全部か(。ゝν・)b

(ノ-”-)ノ~┻━┻



プラバルーン

2005/12/13 23:48
20051213234815
プラバルーン大好きなみきです(´・ω・`)知ってます?これ
。小さいころみんなやったのではないかと思いますけれども
最近はカラフルなんですよーいまだにすきなのでやってます(*´艸`)
シャボン玉も大好きなんですけれども。
子ども心をいつまでも忘れない大人になりたいなぁ(*´∪`*)
ってことで一応しめます★

今日も携帯からなみきでした(`_´)ゞ
あ、ちなみにさっき起きました(・∀・)



にゃー

2005/12/12 21:57
20051212215712
実はおうちにきてぃがたぁくさんいたりするみきです(*´∀`*)
成績が返却され激しく落ち込んでます(ノ_・。)ずーん
ってことで予習でもするかぁ♪と思ったのもつかの間テキスト置いてきた…(>_<。)うぅ…
今日は財布学校に忘れて取りに戻ったり、同好会で先生待ちながらお話してたら先生休みだし、今日のテストのために日本史内職したのに先生いないし…
思えばそうだ…朝定期忘れたところからもぅだめだったんだ(。ゝÅ⊂)わーん!!切符おとなしく買いました。戻るのはいや。そのほかもろもろ今日はぃぃことなし!こんな日はおとなしく音楽きくべしヾ(`_´)ノ

♪オリエンタルラジオでどうぞ♪
♪意味はないけれどムシャクシャしたからぁ友達の着メロプリキュアにデンデンデデンデン♪
我ながらぃぃでき(*´艸`)



経験バトン 気晴らしに・・・・・

2005/12/11 15:24
【入院】× 体弱かったのになぜかない
【骨折】× ないなぁ
【献血】× 貧血なんで逆に・・・ください
【失神】○ 失神ていうか・・・USJのジュラシックパークで記憶飛びました・・・・
【風俗】× スナックはちがいますよね?スナックなら2回ほど・・
【しゃぶしゃぶ】○ でもうちは焼肉派です
【エスカルゴ】× いやー
【万引き】× なし!万引きをとめた事なら何回もあります;;
【補導】× 補導されそうなときにうちの高校名だすと見逃してくれるらしいです(クラスの子が経験済み)
【女を殴る】× ないよね?たぶん・・・
【男を殴る】○ よーちえんのときにぽかぽかと・・
【就職】× いいですねv
【退職】× 寿退社したいー笑
【転職】× 今の時代深刻な問題ですね
【アルバイト】× バイトしなくていいから勉強とかがんばってvといわれました。はい・・・
【海外旅行】× 飛行機やだ・・・ままさんもだめなんです
【ギター】○ がっこうで
【ピアノ】○ 3さいからやってたけどここ数年ぜんぜんやってないです・・・・
【バイオリン】× むずかしそう
【メガネ】○ たまに。授業のときのみ
【コンタクト】× 何処でも寝るからだめなんです
【オペラ鑑賞 】? あったかも・・・?
【テレビ出演】× あー映ったことはあった・・・
【パチンコ】× 楽しくなさそう・・・
【競馬】× 牧場のほうがいきたいー笑
【ラグビー】× かっこいいですよね
【ライヴ出演】× 人ごみ苦手です
【合コン】× やろうよーとかいってたりしましたけどね笑 冗談でした・・・・よね?
【北海道】× 夏に行きたい!寒いのが大の苦手なんです
【沖縄】○ あー住みたい・・・。琉球大いこっかvが最近の合言葉。
まぢでルームシェアしたい!!同好会のみんなで
【四国】× みかん。たべたい。
【大阪】○ 中学の修学旅行でUSJに
【名古屋】○ いったかな?たぶん万博のときに・・っていうか通った?
【仙台】○ 青森行く途中に仙台駅でおかいもの
【漫画喫茶】× 読みたかったら買う。
【ネットカフェ】× うちじゃないとおちつかないー
【油絵】× めっちゃやりたい!!!
【エスカレーターを逆走】○ あはは。みんなやりますって
【フルマラソン】× 今年でればよかったかも・・・
【自動車の運転】○ 通学につかったり使わなかったり・・・
【バイク運転】○ モンキーバイク(ちっこいの)
【10kg以上減量】× ゎぉ!1年で10㌔太ったことなら。高校入って増えたー;;
【エステ】× 行きたい!!
【交通事故】○ ちゃりにどーんとか?死にかけるのは日常茶飯事。友達に何回も命を救っていただきました・・・・
【電車とホームの隙間に落ちる】× 落ち・・足がはまるってこと?それなら・・・恥
【お年玉をあげる】× まだまだ子供なのでvv(こういうときだけ笑
【ドストエフスキー】× ないー
【大江健三郎】× ないー
【ゲーテ】× ないー
【一万円以上拾う】× 
【一万円以上落とす】○ えへへ・・・・・?
【徹夜で並ぶ】× 寒くてしぬ!!
【金髪】× セーラームーンだー
【ピアス】× あけようかなーと思いつつ優等生vうそです・・・
【50万円以上の買い物】? かってもらったっていうならあるけど・・
【ローン】× ぜーんぶままもち
【両国国技館】× ないなーあの座布団キャッチしたい!!
【日本武道館】× なっしんぐ
【日清パワーステーション】× なし
【横浜アリーナ】× いきたいけど・・・
【ラヴレターをもらう】× 今の時代にあるのかな・・・
【手術】× ないっ
【選挙の投票】× したい!!選挙演説(TV)すきだったり笑
【イヌネコを飼う】× みきはしんじゃったら泣くからだめ!!らしいです
【一目ぼれ】× 中身がだいじ
【幽体離脱】× 幽体離脱がおすすめです!!(GOD69)
【前世の記憶】× 小動物かも。似てるってよくいわれるから・・
【ヨガ】× やってみたいー
【OSの再インストール】× ないなーできるかなー
【ヴォイスチャット】× にゃい
【先生に殴られる】× ぱちん☆くらいなら冗談で。おしりペン!!とかもされた・・・
【廊下に立たされる】× かつおくんだ
【徒競走で一位】? あったかな・・・
【リレーの選手】○ 陸上部=早いはうそ!!みき短距離じゃないし・・・
【メルヴィル】× にゃー
【妊婦に席をゆずる】× 妊婦さんはあったことないけど、譲った事はある
【他人の子どもをしかる】? だめだよー?くらいは・・・
【20過ぎてしらふで転ぶ】× すぎてない・・・転ぶのも日常茶飯事。友達に階段で助けてもらったり・・・ありがと・・泣
【コスプレ】○ あは。メイドとかチャイナが似合うと思うvっていわれたことが・・・誰だったか・・・コスプレ全般にあうよといわれ、どういう意味だろうと考えた事が・・・・
【ジャケ買い】× 中身でしょ
【同棲】× あわわ
【ストリート誌に載る】× ないと思う。
【2メートル以上の高さから落ちる】? 危機は今までにたくさんあったからな・・・・あるかもな、覚えてないだけで・・・
【ものもらい】× ない
【学級委員長】○ 毎回やってた・・
【刺青】× に゛ゃー!?
【ナンパ】? ナンパだったのか?いやちがう?(反語みたい
【逆ナンパ】× やだー
【怪我痕】? あんまないかな? 
【スピリタス】× 高校生だもん。ないです
【サイト運営】ぶろぐーこれ!!

これめんどいからまわすと迷惑かな・・・・・
ってことでふりぃ 
コメント・報告歓迎・・・笑



カウンタが・・・

2005/12/11 13:27
なんかカウンタが最近おかしくて・・・・
テンプレかえたとたんにカウンタうごかなくなるし、アクセス解析とすごいカウンターのけっか違うし・・・・
もーーーー!!!!!
今日はちょっと直してみなきゃいけなさそうです・・・泣
このおばかパソコンがぁー!



おはようございます(つд`)

2005/12/10 23:54
めちゃくちゃ疲れて寝てしまいました(x_x;)
長かった…7~8時間も大学にいました;;エステルの香りの化学…かなりたくさんの薬品の香りをというか刺激臭?を嗅ぎました(;´д⊂)
うあーっていう香りが最終的に芳香剤になりました。すごいなぁ



実験ヾ(^▽^)ノ

2005/12/09 22:33
眠いよぉ(x_x;)ーってことで今日はみきの携帯からUP(・∀・)
明日はまたまた大学で実験してきます!明日は香の成分を調べてきます。例えばりんごの香を調合してつくったり…楽しそう(*´Å`*)
いつものことながら朝からずっと実験です★DNAのつづきもしてきます♪やるからにはがんばろぅ♪
眠い…



くぁー

2005/12/07 23:43
ねむいー
どうでもいいですけど・・・あくびしながらねむいーっていうとでぶいーになりません?
あ、ならない・・・・ですよねー・・・・・・

そうそう、さっきまでのだめカンタービレ読んでたんですよー♪
いやーあそこまで部屋が汚い人いるんでしょうかねー????ちょっと遊びに行きたくないなー・・ってかんじの。かゆくなりますよきっと!!おもしろいですけどねv

あーそうそう今日は先生と進路の事でいろいろお話したんですvv同好会の前に。お勉強になりましたー先生ありがとうございます!!!
やっぱり素敵ですよね、経済学ってv

今日はいつもそうですけど・・・とくに!支離滅裂ですねー
寝る前に提出物やらなきゃなぁーそうそう、寝坊防止で目覚まし買って来ました!!ケータイだとだめですよねー聞き入っちゃって笑
けーたい4つかけてるんですけど、あーいい曲vvvvvvv
って思ってる間に、ね笑
だからコンポで起きようとしても無理なわけで・・・やっと買いましたー今まで買うの忘れてて♪おかげで寝坊寝坊!!!

明日から優等生だぁーーーー♪



じゃけっとー

2005/12/06 21:59
今日はジャケットかいまひた
紫のレースつきのやつ
黒と迷ったんですけど、あまりにも黒多すぎるのでやめまひた黒ジャケ一枚もってるし・・・
後はーパンツとスカートを買ってー
帽子もほしいーニット帽もほしいー
あーほしいのたくさんだぁー全部買ってもらわなきゃ・・・
これはのちのち出世払いでまま
おしゃれはしなさいがうちのもっとー(?
ってことで買おう買おう
今日はあまり買わなかったーえらい!!みき!!

ブーツは買う必要ないな・・・パンプスは・・・・もう一足いるかもだし・・・・

ママありがとう!!!!

ちゃんちゃん♪



感動すとーりぃ?

2005/12/05 22:46
今日久しぶりに(何ヶ月ぶり?)1人で(みんないなかったんだもん泣)帰っていると・・・・みきの横をちゃりで颯爽とすぎる2人の男子高生。
と、まぁここまではいいんですけど、ここからです。
その会話の内容が問題なのです。

「なぁ、なんでお前男がすきなの?」

・・・・・・・・。
ちょっと硬直してから・・・・あーなるほど。
と思い、それについてじっくり考えていたんですけど(1人だったんだもん・・・暗いし寒いし怖かった・・・)
あ、みきは同性愛とか別にいいと思いますよ。肯定派です。たまに見かけるし。そういうのは個人の自由ですよね。

で、そういう話をしているということは、その人に打ち明けたという事じゃないですか。それってよくないですか?なんかこういう自分の深いところを打ち明けられる人がいるっていうのは。その人はきっといい人なんだろぅなぁ・・・とかってに思いつつ・・・

勘違いかもですけど・・・・。

みきは悩みとか、自分でじっくり考えて泣いて泣いて泣いて引きずって(一年とかざらに・・)っていう超ネガティブさんなんですけど、あ、でも友達となか悪いとかじゃなくて・・!!!ただいえないだけですけど、ちょっといいなぁと思いました。
でもその人にとってみればすごく悩んで相談したのだろうからうらやましがってはいけない気もしますけど・・・。

えーっとだから分かり合える人って大事だなってことです。

いつもは相談なんかしないみきですが、前に一度だけ相談したときに、みきの友達は本当にいい人で、親身になって考えてくれて、号泣した記憶があります。
落ち込んでると、なんでも相談していいんだよ?とか、大丈夫?とか言ってくれる友達も多くて友達って大切だなぁって改めて思ったりします。
友達がいなかったらいきていけないです。断言できます。

みきが毎日楽しく生活できているのは友達のおかげだなんて、がらにもないことを考えてしまった・・・・。
でも友達には言わないです。はずかしいから。でも愛情表現はしてます笑 抱きついたり抱きついたり抱きついたり・・・笑

はなしずれた。
あの一言からここまで話が展開するとは・・・しかも深い・・・



回転寿司占いとおまけ

2005/12/04 14:23
食べたいおすしを5皿えらんで・・・めっちゃたのしいです。
そしてめっちゃあたります・・・!!!
みきはぴったんこでした!みきの結果はつづきにて。
金銭感覚はちょっと違ったけど・・・
みきはどっちかっていうとぱーっと使っちゃうタイプなんです。

回転寿司占い↓
http://moura.jp/uranai/sushi/index.html

占いではないけど・・・・
ちょっときになる?
生まれてから何日たったのかな↓
http://www.110kz.com/001/
[回転寿司占いとおまけ]の続きを読む



今日の更新ー

2005/12/04 13:37
こんにちはー今日は久しぶりにうらないをしちゃおうかなぁーと。
何個かアップします!
探しに行って来なくちゃー!!
ってことで一個アップ↓

プリン占い
http://iina.com/uranai/

みきの結果はつづきでどうぞ
結構ひどい・・・泣


[今日の更新ー]の続きを読む



ただいまでーす

2005/12/03 22:21
星みてきましたーめっちゃきれいでした!!!
でもめっちゃ寒かったです泣
風邪ひいたっぽいです。かなり寒すぎでした;;
でも合宿ってやっぱ良いですねv
ひととおりいろいろべたなことしました笑
あと、にゃんにゃんvがはやりました笑
なんかもえもえじゃんけんからはじまって・・・・
しってます?あっとほーむもえもえふらーっしゅ!!!!
ってやるんですvv(引かないで下さいね泣
そこから発展して、語尾ににゃんをつけるようになって・・・・
いまではつい、にゃんをつけてしまうように・・・・あはは
ぜひみなさんもやってみてください!!
かなりはまってしまったのでにゃんにゃんでプリクラとってきましたー

もぅ何がなんだかわからない記事になったなぁ・・・・・・






移動中

2005/12/02 14:09
20051202140912
はい。これは焼き芋ぱんです。あまりにもお腹が空いて撮るのも忘れて食べちゃいました★
結構遠いんだよなー今日と明日はダイエットも忘れて食べまくります♪



合宿いってきます

2005/12/01 23:57
突然ですが明日から合宿です。午後から公欠でいってきます。
どんな合宿かというと、天文合宿です。
星空をみてきます。なんか結構山奥っぽくて圏外らしぃです。
でも更新はします。結構さむいらしいです・・・泣

実はみきの住んでるところは星・・・みえません。
というかむしろないです。
2・3個しかみえなかったりします・・・;;
この前十個~二十個ほど星が出ているのをみて、あまりの珍しさにちょっとびびり・・・笑
年々見えなくなっているきがします。みきの周りはどんどんお店がたっていくし。便利ですけど・・・うん。
夜でも明るいです。みきはいままであまり気にしなかったんですけど・・・っていうかそれが普通だったんですけど・・・普通じゃナイっぽいです。

ってことで、明日は満喫してきまーす

なんか今日はたんたんと書き綴ってしまった・・・
ちょっと沈みぎみ、むしろ沈みすぎみきでした。はぁ・・・



 Home 
