
--/--/-- --:--



やってみますか?

2005/11/30 22:19
ゴキブリ1000匹ゲーム。
宇宙からの侵略者、ゴキブリを1000匹倒すゲーム。
これ↓無料版あります
http://www.neoatlan.com/gokidx/

なんでみきがこんなゲーム知ってるかというと・・・・
学校のパソコンにあるからです。しかも各クラスに。どのクラスにも。
うちの高校は、なぜかちまたではお嬢様高校とおもわれていて、うちの高校の子と付き合っているだけでブランドがつくそうです。

でも・・・・実態はこれです。
ちなみにみきは気持ち悪すぎてみるのもいやです。そしてそれを楽しそうにやっている友達を見るのも・・・・複雑な心境です。
ちなみにみきの記録は2匹です。2匹倒したということです。友達に笑われました。少なすぎ、しかも手伝ってあげたのに。ということです。
数百は普通にたおせるじゃん♪ってかんじらしいです。
かわいい顔して・・・もぅ!そのギャップが素敵!!!・・・?

さて、みきはまた勉強開始・・・涙

よかったら記録教えてくださいね



息抜き中

2005/11/30 00:39
アクセス解析で分かったんですけど・・・みきのブログをサーチエンジンつたってきてくださってる方の大半がオレンジレンジ関係なんですねー!
ちょっとびっくりです。あんまり更新できてないなぁと思ってたので;
あとおもしろ占いつたってきてくれたり・・・・
最近だとモルヒネガーデンとKATCHAN関係がすごいですねー
なんかyahoo!でモルヒネガーデンっていれるとトップページにでるんですね、このブログ・・・!!
ちょっと気になってやってみてしまいました・・・笑
なんか・・・自分のブログが普通にyahoo!にちょんってあると・・・なんか、なんか変な感じがします。まぁ・・・うれしいですけどねv

そしてこうなると問題になるのが更新ですよねーやっぱりそういうものを求めてきてくれてる方が(違うかもですけど・・)少しでもいたらやっぱり更新しなきゃ!!みたいな・・
でも最近忙しいから・・・・ということで、毎日勉強しながら、息抜きにブログ。みたいな。はい。そうしましょう!!!!
また、決意。

●○●みよさんへ●○●
みよさんもサーチエンジンづたいに来てくれたのでしょうか?かっちゃんの復帰ですが・・・公に発表していないので、ただの噂という事も大いにあると思います。参照↓
http://range61910ve.blog26.fc2.com/blog-entry-162.html#comment

ここに書いたように、みきはただの噂でも、すこしでも希望というか・・・可能性があるっていうだけで幸せ気分になってしまい・・・恥
でも脱退当初から、他のグループに入るかもしれないし、ソロかもしれないし、もしかしたらもう公の場にはでないかもしれないという・・・メンバーかな?言ってたので、可能性はあると思います。
あ、公の場にはでないかも・・・っていうのは・・・かっちゃんはこれからも音楽に関わっていきたいっていってたので、ないかな?というかヤダ!!っていう・・・涙
趣味で続けるという意味ではないような気が・・・します・・・よね・・?

っていうかここまで聴いてませんよね・・・
すみません泣 勝手に解釈&分析しつつ・・・ちょっとまにあっくな・・・
この記事をみていたらよろしければコメントください。みましたよーちょっと・・・まにあっくですねー;みたいなので結構です・・笑

●○●うさぎさんへ●○●
トラックバックありがとうございます。うさぎ日記さんのほうぴょんぴょんお出かけしようとしたところ・・・・いけませんんでした・・・泣
もし、またこの記事をみたり・・という奇跡的なことがあったら、URLをぜひ。残していってください!!



一枚終わり…

2005/11/29 22:39
20051129223916
2時間位かかったかな…?手が痛い(ノ_・。)
細かい…うわーん(>_<。)後二枚ちょっと…



今日はねれなぃ予感です(>_<。)

2005/11/29 19:48
20051129194805
今日はたくさんアップ予定だったんですけど…一人の最低最悪な先生のおかげでテストの問題文写しです。
細かいっつーの(ノ-”-)ノ~┻━┻
ありえないヽ(*`Д´)ノ出来上がったらアップします。腕が痙攣をおこす魔の作業(みんななります)…
終わるのに数時間要します。そのくせやる意味はなし(ー”ー;)
ドリブル三回やっただけでぷるぷるするみきの貧弱な腕は最後まで持つのでしょうか(´へ`;)…!?
ちなみに最近マグカップでさえきついです。もちろん腕立て伏せは一回もできません(´・ω・`)
腕相撲も勝ったこと…ない('□';)ぅ…泣

肉離れくらい起こしそうです。



最近・・・・

2005/11/28 23:59
最近みき、更新あんまり・・・つまんないですよねーすみません。
テストで提出とか多くて・・・・明日あさってでひと段落するのでそしたら・・・・・占いとかがんばってやります。アップします!!!!
おもしろ占いやりたいなーってぼーっと思ったりしつつできてなくて;;
あとオレンジレンジとか更新しなさすぎですね。しますね。はい。
おれんじダイアリーなのに・・・・・ブログの色だって赤だし笑
あと、最近なんかいつも以上ににこにこ(友達に気持ち悪いっていわれた・・・・)してるんで、なんか好きなものとかアップしたいなー
服とか、音楽とか、食べ物とか、はやってる事とか・・・・・・
明日とりあえずなんか楽しいのアップしたいです。
できればっていうか・・・しますね。お昼ごろアップします。携帯から。忘れないうちに・・・!!!
忘れっぽいからなぁー;;

やるときはやる女!みき!!女は度胸!!!女は海!!!!!笑
ってことでやろー♪



勉強会 フラクタル

2005/11/28 23:41
今日は勉強会でした。
フラクタル構造について、っていうまたまたマニアックな・・・・
先生の趣味ですv
フラクタルにもいろいろあるけどみきの今回の担当はシェルピンスキーでした。シェルピンスキーガスケット、シェルピンスキーカーペット、シェルピンスキースポンジ・・・・。
宿題でその面積の関係性などについて調べたり・・・・・。
ちなみにこれらの不思議な図形は、面積や体積をもちません。見るからにありそうなのに。
なんかマニアックですいません。ここはスルーの方向でよぃです。
むしろオススメします。

ちょっと興味ある?↓
http://www.asahi-net.or.jp/~SI4K-NKMR/jdai8.htm

フラクタルってそもそもなにさー?
自己相似フラクタル
あるパターンが与えられたとして、そのパターンの一部を拡大してみても、もとのパターンと区別がつかない・・・この性質を自己相似性といい、この性質をもつパターンのこと。
そのほかにも自己アフィン・フラクタル、マルチフラクタルなどあり。
ということです。

よくわからなくてすみません。
もっといろんなこと研究してるんですけどね、その一部公開・・・
みきのはなしは・・・つまらん・・・。



IQおわったぁー

2005/11/27 21:43
みきはIQ130ちょいでした
日本の人口の1.2㌫(?)ってほんとかなぁ・・・?
弟に負けたけど・・・
パパさんにも負けるけど・・・・・泣
パパさんはいつもだいたい全問正解なんです;;くやしひ・・
弟にだって・・・・泣

ちなみにみきは左左型モノ思考。
外科医・歯科医・官僚・公認会計士・気象予報士・公務員・土木製造業・事務職でした。やー理系じゃぁん・・・・やっぱりね

でも、左右でもよかったんですけどね(正解数いっしょだったので)
それだったら大学教授・宇宙飛行士・パイロット・指揮者・大工・農林漁業・タクシードライバーでしたー


どうやったらIQって伸びるのだろう。

IQテストやったヒトどのくらいいるんだろ?

やってみよぅ!!っていう人はこちら↓
http://www.tv-asahi.co.jp/iq/

あー楽しかったー



参加中

2005/11/27 19:54
20051127195406
テスト・ザ・ネイションやってます



昨日はごめんなさぃ;

2005/11/27 13:34
昨日は帰ってから寝ちゃって;;
夕ご飯は12じ半にたべました。家族で笑
DNAあんまりおもしろくなかったーでもヒトのDNAは感動しました!!しろくほわほわ浮いてたー

それで、今日はーなんか楽しいのアップします。
たのしーの・・・なにがいいかなー?
今日はちょっと多めアップめざして!!!!!
明日追試なんですけどね・・・・・
日本史ひどいんですよ!!!40点以下追試なんですけど、みき40点・・・・
以下ってその数含むじゃないですかー
でもなーあの先生そんなこと知らないかもだなー・・・・
受けなくてもいいのかなー・・・・・・
普通39点以下にしますよねー!!!!
建をかけないくらいだしな・・・日本語使えないからな・・・あの先生・・・。

あーーーーーーーーもう!!!!!!
一応勉強するか・・・・・
答え学校おいてきちゃったけど・・・・泣



明日の予定v

2005/11/25 23:11
明日はいつもお世話になっているあの大学で、バイオテクノロジーの研究やってきます
DNAをとりだしたり・・・・です。
おぉーってかんじですね。

ホントはカラオケいきたかったんだよぉー泣
何回もえーやだぁーっていってたんですけど、先生がだまされたと思っていってみなさいっていったので、じゃぁだまされますってことになりました。

まぁ、明日は普通に学校あるので終わってから行きます。
うちの学校は週休二日制を完全無視ですね。公立のくせに。
まぁ4時間ですけど・・・・でもやだ。
うちのくらすは漢文みっちり週間にはいったので(命名みき)ひたすら覚えます・・・・。
ぷーーーーーー
数学やんなきゃ・・・・ベクトルの復習ー昔のことなんか忘れたもーん泣


なんか実験おもしろかったら明日かきます。

まにあっくだ。みき・・・・!!



萌えてはいけない。討論会・・・・笑

2005/11/24 22:12
Yahoo!ニュースより
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/comics_and_animation/?1132829872

なぜ、こんなにも萌えについて熱く語らねばならないのでしょうか・・・そして、Yahoo!ニュースにするほどのことなのでしょうか・・・・笑

謎です。とてつもなく無意味な気がします。
多くの著名人を呼ぶ意味は・・・・?あるのでしょうか・・・?

どちらにしろ・・・・こういう面白いニュースは大好きですv笑

そしてこの討論会はつづくのですね・・・・

この前のぷっすまみたひといるかなぁー?メイドカフェのやつー
草さんがえんじぇるのもずくひきわりなっとうみっくすじゅーちゅ飲んだやつー
次の日学校でみんなで大爆笑でした・・・・笑



今日は・・・ブログ開設2ヶ月の日!!!

2005/11/24 22:00
わーい!!!おめでとうーーー!!!

ってそんなにおめでたいのか謎 笑

や、めでたいよね?きっと。
そういうことにしつつ・・・・アンケートでもかえてみよっかなぁーなんて思っちゃたりv

まぁ、だいたい毎日更新してるし・・・いっか笑
弟よりはまじめに更新してるしー
弟のほうが内容的にまじめだけど・・・沈
・・・・・よし!!!!!
とにかくおめでとうーってことで。


今日はもうちょっと更新します。
さっきおもしろいのみつけたから・・・v



ORANGE RANGE FANに20の質問

2005/11/23 12:19
あんまり見たくない方もいらっしゃるでしょう。ということで
反転どぅぞ↓
ORANGE RANGE FANに20の質問



1.あなたのH.Nを教えてください。

みきです

2.あなたの年齢は?

17さい

3.ORANGERANGE FAN歴は?

えっと、上海ハニーのころ?からこそこそスキでした・・・笑
友達にぅわーって言われ始めたのは今年になってからです笑

4.ORANGERANGEを好きになったきっかけは?

普通に答えていいんですか!いいんですよね・・?
それはもう歌です。曲がすきです。
ふつうですね・・・これ以外に答えないんじゃ・・・?

5.ORANGERANGEのどこが好き?

上と同じで曲です。バラードとかの歌詞も好きだし、はっちゃけてるけどちょこちょこ感動的な歌詞が入ってる曲もおおいし。
歌声もすきです!!演奏もあまり詳しい事は知らないけど、スキです!!あと、メンバーのキャラクターもすきです。
かききれません。

6.ORANGERANGEシングル曲で1番好きな曲は?

ラブパレードです。すごいきゅんときます!!

7.ミニアルバムORANGEBALLに収録曲されている曲で1番好きな曲は?
こういうの答えられないんですよね・・・全部すきなんですけど・・・
奏重鼓かフラワーガーデン、中毒、ファンクテューン・・・って全部だよ!!みたいな・・・ぅー
じゃぁ奏重鼓で!!!!!!!

8.1thCONTACTに収録されている曲で1番好きな曲は?

Fever! サムライマニア O-MO-I TWISTER 落陽 ~Long Ver.~
と、好きなもの並べたけど・・・ミッションシリーズもいいなー
でも・・・歌詞的には落陽・・・・・
かっちゃん好きとしてO-MO-Iで!!!!

9. 2thmusiQに収録されている曲で1番好きな曲は?

シティボーイ 謝謝 男子ing session Beat Ball ミチシルベ~a road home~ 祭男爵 Oh! Yeah SP Thanx・・・・
今むしょうに聴きたいからOh!Yeahで!!!!

10.ORANGERANGEの曲の中で1番好きな曲は?

ラブパレード

11.ORANGERANGEのどこを1番尊敬している?

いろいろ大変なのに沖縄と東京を行き来したり・・・がんばっているところ。これからもがんばってください!!!でも無理はしないで下さい

12.ORANGERANGEメンバーさんで1番好きな方は?

これってかっちゃんは駄目なのでしょうか・・・?
一番はかっちゃんですけど、今のレンジだったらひろきさんかなおとさん・・・でもようさんとか・・・・ってみんな好きなんです。結局笑
今のレンジは、でも・・・ひろきさん・・・で!!!
っていうかなおきさんで!!!(わかるひとには・・・笑)

13.YAMATOさんに一言。

うちの弟が尊敬してるらしいです。みきはその高い声がすきです。
GOD69はかなりびっくりしました。みきでもでないかも知れないほど声が高くて!!で、スキです笑

14.HIROKIさんに一言。

スキです!笑 ひろきさんの声が超理想!!な声です。今まで聴いた中で一番です!!!どの歌のどの部分とかいうと、マニアックだし、書ききれないのでいいませんが笑 でも書きたい・・笑
とにかくキュン死にです!!

15.RYOさんに一言。

髪の毛・・・・短髪がすきです。短髪が一番似合います。かっこいいです。個人的にですけど・・・
やさしそうだなーと思います。笑顔がすてきです。もちろん歌もです。
オレンジボールから比べて一番声がかわったのはりょうさんだと思います。素敵な声になったかんじです♪

16.NAOTOさんに一言。

多くはなおとさんから発信されているレンジの曲が大好きなみきにとってなおとさんは神様です笑 いつも素敵な音をありがとうございます!!長い髪もいいですけど、やっぱり短くして正解です♪
個人的には上海ハニーらへんがいいです・・・笑
なおとさんのどもっちゃうところもすきです。カラオケ弁当・・・笑

17.YOHさんに一言。

かっこいいです。お兄ちゃん!!!な感じです。
個人的には・・(また笑)逆プリン頭のときがすきです。
ベースの弾き方とか、すっごいかっこいいです!!!
ようさんふうにいうと・・・マジリスペクト!!X-GUNにバリかっこえー感じです笑 やっぱり笑顔が素敵です。

18.KATCHANに一言。

スキです!!!!!!!!!
大好きです!!!すごくすきです!!!めちゃくちゃすきです!!!
早くテレビや雑誌で見れることを願ってます!!!!
ほんとにさみしいです泣 かっちゃんの笑顔が大好きなのに・・・泣
っていうかこのブログもかっちゃん好きが高じておれんじダイアリーなんてつけちゃって・・・最初はレンジのことだけかこうと思ってつくったブログだし・・・(新事実)
ラブパレードすきっていってたけど、聴くとかっちゃんのことを思い出すのであまりききません。きけません泣

悲しくなってきたのでここまでで・・・
かっちゃんがんばって!!!!

19.ORANGERANGEに一言。

みきはレンジの音楽が大好きなので、これからも素敵な音楽をお願いします!!なんか・・好きなアーティストでもこの曲はなー・・とかあると思うんですけど、レンジの曲はすべて!!!!ことごとく!!!!!はまっちゃいます。がんばってください。シングル全部買うので!!!笑 でも無理は・・・・

というかこの質問書ききれないの多いです泣

20.お疲れ様です。最後に一言どうぞ

かっちゃん好きです!!!!!


結局そんな締めで笑

質問提供:Orang Range Union



今日やること

2005/11/23 11:04
おはよーございまっす!!!
でも今起きたわけではないですよ!!でも朝とお昼、ご飯一緒にしちゃおうとか思ってます笑 
さてさて、今日はたくさんやることがある・・・というかやろうかなぁ?と思ってるので、ムネさんのまねっこで今日やる事書き出します笑
やっぱりテスト後反省してるときが一番やるきありますよねー♪今がチャンス!!今が旬!!!

*英語Writingの間違いなおし
*サイドリーダー和訳
*予習(英W、古文、漢文、英語)
*数学・・・やれたら?
*おそうじ

こんなかんじです。
みきのクラスメイツがこんなのみたらびっくりするだろうなー。そしていやいや無理でしょ。とか思うだろうなー。
実際この量はきついもんなー笑
まぁ、やりますよ。きっと。きっと?

英Wの問題用紙とかどこにあるっけ・・・?学校だったら笑えません;


さっき業者さんに居留守をつかってしまったので今日はひっそりと暮らします笑
だって着替えてたんだもん。間が悪いよ、業者さん・・・・
そして遅く起きたみきが悪い。



今日のことー

2005/11/22 22:30
さっき本屋さんにいって漫画かって、CDかりてきましたー!!
ゎーい♪
今日は同好会行って、家帰ってきてから夕食作って、食べて、本屋さんへ。っていうかんじでした。はい。なんかごちゃごちゃしてて良く分からないですね。

はいはい。話は飛んでー
今日テストわさわさかえって来ました。もぅペタンコです。ぷしゅぅーって感じです。理系科目以外・・・・・だめでしたv
文系なのにー!!!でも英語は・・・・いつもよりできました!!!
問題は古典なんですよねー勉強した事ない・・・・・
ってことで今度のテストはがんばりまっすvvいつもいってんじゃんってよくいわれます・・・

またまたとんで、なんか今日の帰りに恋バナ?とかしちゃいました。
友達「メールしたいー」
みき「いいねー。紹介してー笑(冗談)」
友達「いいよー飢えてるやついっぱいいるからー笑」
みき「えーそういうひとはなー彼女いないのは・・・・・あ」
友達「・・・・・・・・・・彼女いたら逆にだめじゃない?」
みき「そうだ・・・!!!」
友達「あほ・・・・笑」
みき「笑」

あほだぁーみき。あたりまえじゃん。
電車の中でのひとめぼれvとか乙女な出来事ないのかなーみきには。
周りの人はけっこう「かっこいいひといたのーvv」とかめっちゃかわいくいうのに・・・・
みきはなんとも思わない・・・というところに女の子失格な感じがぷんぷんします。
顔できゅんvとかこないからなー・・・その人のことだんだんわかってきたら、顔見ただけできゅん!!ってなるけど・・・
一目ぼれは無理だな・・・・なんでだろー不便な性格してるなーみきはー
そんなことをいっていると・・・
友達「あたしにもできたんだからみきもすぐかれしできるよvかわいいから大丈夫!!」
・・・・かわいいあなたにいわれても、何の説得力も感じないのですが・・・泣
そして彼氏ほしいなんていっていないどころか・・・・いりません。
高校の間はいりません。
まだだめだと思います。男の人が。
大学までになおします。それがまず目標ということで・・・・。

今日はいろんな人になぐさめられ?ました。
なんででしょう。そしてみなさん、コンタクトかいなおしましょ。





テスト終了♪

2005/11/21 21:58
終わりましたー!!わーい!!これで思う存分ブログ更新できるー!!!
帰ってきたらそっこーでブログ更新しようと思ったんですけど・・・・寝ちゃって;;昨日1時間ちょいしか寝てなかったから・・・眠くはないんですけどねーなれてるし。
今回のテストでは皆さんに応援してもらって泣
ありがとうございましたー!!!!!でも結果は・・・・笑
でも生物はだいたい全問うまりました。当たり前か?でも、英語も神様が舞い降りてきたので笑 いつもよりは・・・?

というかコメントみなさんありがとうございます!!!
さっきみてびっくりしました!!こんなにたくさん・・・・!!
宇宙人の記事に・・・笑
ファージの正体あばいてやりましたよ!!!ファージのところは完璧かな・・・笑

阪神→→ファージはまった!?いいよねファージ笑 かなりマニアックだけどね。カラオケこんどいこうねー!!WaTと青春アミーゴうたうー!!!レンジもうたうー!!!aikoもうたうー!!!桜もいいねーみきはぜひ六甲おろしをうたってほしいけどね笑

今日WaTみれなかったー泣
ママさんとパパさんがすきやいこうっていうんだもん笑
弟と楽しみにしてたのにー!!!!!!!



宇宙からの侵略者とらえました!!

2005/11/20 20:22
20051120194522.jpg


みてください!!ファージです。ウイルスです。
でもどうみてもみきにはエイリアンにしかみえません。
こんなものが自然界に普通にいていいのでしょうか??明らかに高度な技術を駆使して作った感じがするじゃないですか!!
こんな形だし。ハイテクな雰囲気ただよいまくりです。
こいつがもしみきに戦いを挑んできたらみきは負けます。きっと。いや絶対。数十nmのやつに。ナノですよ!!ナノ!!きっと宇宙からの侵略者ですよー!!
きっと今頃ファージは・・「やべーとうとうばれたかー」思ってますよ。みきの目はごまかせないぞファージ!!!

本名バクテリオファージ。あ、ちょっと名前っぽい。
莫照男ふぁー次みたいな・・・・。きっと次男だなぁ。
このこは細菌に感染して細菌内にじぶんのDNAをいれて増殖させて最期にその細菌を溶かしてわらわらでてくるんですよ!?
あー恐ろしい。自分だって細菌みたいなカッコしてるくせに。エイリアンのくせに。
だけど!!ファージ!!明日ゎ負けないぞ!!明日のテストでは正体を暴いてやる!!!
所詮たんぱく質とDNAからしかできていないんだ君は!!!



すいません。調子に乗りました。だって眠いんだもん。けっしておかしくなったんじゃありません。だってファージがいけないんだもーーーん泣

でも目さめた。
今からまたやろう。ありがとファージ。たんぱく質とDNAからしかできてないとかいってごめんね。
よくみたらちょっとかわいいです。うん。



おうちその後&文化祭いってきました!!

2005/11/20 14:06
今日は朝から弟の中学の文化祭にママさんといってきたのですけれども。用意して玄関でて、家をみると・・・・・・

・・・・え!?元通り!!!???

だって・・・・ねぇ?(三個下の記事「みきのおうちは・・・」参照)
この前うわ!!急に家が変わってる!!!

って驚いたばっかりなのに・・・今日元通りに・・・・。
ママさんに「あ・・・なななななんで家・・・あ・・・え・・?」
ってかなり動揺しつつきいてみると・・・・

「あ、ほんとだぁーvvvすごーいvvv」

って・・・・・。いやいやいやいや!!!!!ある意味あなたがすごい!!っていうか一晩のうちに何が!!!???
なんで3日やそこらでうちはくるくるくるくる・・・・色がかわってんの!!!???おかしいでしょ!!!絶対!!!

でも・・・最近突っ込むのめんどくさいのでそのままにしておきました。それが一番いいや。

そして話は飛んで文化祭へ。
食い倒れて来ました。喫茶店でケーキセットをたべ、やきいもをたべ、天ぷらそばをたべ、味噌田楽をたべ、またまた喫茶店にいってコーヒーをのみ、ピンクのわたあめを二つかって、焼きそばも・・・・
ホントはもっと食べたんですけど、書くのがけっこうきついので。
ここらへんで、はい。

そういえば部活の後輩に会いました。
みきのことじーっとみてるなーって思ったら・・・
「あ・・・・もしかして○○先輩じゃ・・・?」って。
あー・・・はい。そうですけど・・・?っていったらニコッv
とされたのでニコッとしときました笑 
「先輩、あたしのこと覚えてます?」
「うん(ニコッ)」内心・・ごめん覚えてない・・・・と思いつつ・・・
だって一年生たくさんいたし・・・・・陸上って引退早いからあまり一緒にできなくて・・・・生徒会とか塾とかもあったし・・・・

ごめんなさい!!!いいわけです!!!!
みき、人の顔おぼえられないんです!!っていうか自分の顔も思い出せないです;鏡みないと・・・

ごめんね涙

あとは・・・お花買いました!超大量に!!ママさんもみきも大好きなので。
パンジー10個とビオラ5個、シクラメン3個・・・本当はもっと買おうか迷ったんですけど、文字通り両手に花状態だったのでやめました笑
もう花壇にうえましたよーかわぃぃ!!(シクラメンはさすがに植えませんけど・・・)
ガーデニングすきなんですよねー♪でもママさんいないときはやりません。虫出ると大変な事になるので(みきが)

やーみきのへやにもほしいなーvおばぁちゃんにおねだりしようかなー笑 

まぁ、とりあえずめっちゃ楽しかったです!!!

変態先生はまだいました。




いいこー

2005/11/19 15:36
きいてください!!みき、ちょっといいこです!!
実は今日インフルエンザの予防摂取だったんですけど・・・・

泣きませんでした!!!

えらい!!みきえらい!!!
去年は涙ぽろぽろでてきたけど、今年はうるうるですみました!!
去年なんか・・・看護婦さん全員出てきて、痛いよねーでも少しで終わるからねー?って慰められつつ・・・恥

もぅ高校生ですって!!!泣くのがわるいけどさ・・・
だって血管に刺すんじゃないんですよ!!今絶対細胞と細胞の間をとおってるよー泣 っていう痛みなんですよ!!!
めっさ痛い!!みきが必死でこらえてるのに看護婦さんは笑いこらえてるし・・・涙

小さいころは注射大好きだったんですけど・・・・・それはそれでまぁ・・笑
終わったらアンパンマンシール張ってくれるんです。先生てがきの。
だから・・・また明日こようねぇーvvvっていわれてびっくりしたという証言が(ママさん談)

中学でも泣いてる人いなかったか・・・そういえば・・・。
いたいものはいたいもん!!!!!!うわー・・・ってかんじですけど、しょうがないです。
絶対に慣れる事はないです。あの痛みに・・・・・

あ・・・・そういえばもう1回やらなきゃなんだっけ・・・?インフルエンザって・・・・・。

やだよぉーーーーーーーー泣
今度こそ泣くよーーーーーーー!!!誰かおまじない教えてください!!!本気で!!!!



みきのおうちは・・・・どこに!?

2005/11/18 16:15
今日、帰ってきたら家が・・・・変わってた

え・・・?うちは確か・・・レンガのおうちだったはず・・。

かなりびっくりでした。
っていうか誰でもびっくりしますよね・・・

なんと!!

塗り替えしたのです!!!

建てて4年くらいじゃなかったっけ・・うち。
なんかうちの親の事だから・・・飽きちゃったんだもんとかいう理由な気がする。すごくする。

っていうかなに・・・・?
家の周りを人が囲ってるのは変な感じが・・・汗


みきはレンガのほうがよかったよ・・・



一睡もしてません★みきです♪

2005/11/17 13:12
20051117131202
テスト一日目終了!!
日本史撃沈でした★日本史はまぁまぁ成績ぃぃはずなのに……
勉強しなきゃと強く思いました(。ゝÅ⊂)
で、みきは数学で点数稼がなきゃいけないんですけど…半分くらいしか(汗
でもでも聞いて下さい(≧∪≦)英語苦手なみきが!!思ったよりできた!今まで勉強したことなかったのに、今回やったのですヾ(^▽^)ノ

イヤなことは忘れて、お菓子買ってかえろ♪夜食ぅ♪

写真はぺこちゃんのちょこにクローバーがあったので♪よくみると隣のぺこもです★



明日からてすとだぁ・・・

2005/11/16 23:59
やだよォー初日から日本史はないょぉ(>_<。)
ぁと明日は英語と数学……泣 最低だょぉ……
先生の馬鹿ぁ-!!!!
とりあえず今日は寝れません。みきはやるときゃやる子ですょ!!!!やったる!!!

ぁ、月曜まであまりパソコン触れないんでなにかあったら掲示板にどぅぞ♪(プロフィールの下、またはリンクから♪)




study(③ε③)・・・

2005/11/15 19:57
20051115195716
今日はモブログです(つд`)昨日できなかったから今日はやらなきゃ・・・・今日は寝れないよぉ(>_<。)
英語の小説(サイドリーダー:写真のヤツ)あと20㌻くらい訳さなきゃ(x_x;)ワークも提出だし日本史は破滅的だし数学は・・・まぁぃぃや。何時間かかるかなぁ…
こぅぃぅのを自業自得といぅんですね(´へ`;)
はぁ・・・・でも中間考査終わったら今年はもぅないらしィですヾ(^▽^)ノ

早速現実逃避 笑

テスト終わったらクリスマスだし(*´∪`*)クリスマスパーティーがッ(●´ψ`)ケーキ焼こう♪

まずは勉強か・・・



たまごー!!

2005/11/14 21:06
はいはいはーいゆで卵にはマヨネーズ!!!なみきでーす笑
なんかたまごって言葉かゎぃいな・・・
いゃー木曜からテストなんですよー;;
ってことで明日・・・明後日位から携帯からのあっぷになるかもです!!そして支障は別にありません!!笑
というよりむしろ写メつけるので逆に充実するかも笑
まだ勉強始めてないから今日からやります!!!きっと!!!
たぶん!!できれば!!!!!!!!
日本史はやんなきゃとりあえず・・・・あと英語かー・・・・

まぁいいです。そんなこと。ちなみにテストは月曜までなので、それからは通常にもどります。
といいつつ、パソコン開いちゃうかもなーテスト期間中にー笑
ぁはは・・・・
あ!!紅茶きらしてるじゃん!!学校の帰りにでもかってこようかなー・・・コーヒーやさんで・・・・。
紅茶がなくちゃテストのりこえられません!!精神的に!!

よし!!頑張れ自分!!!




まいるーる

2005/11/13 15:30
それはこの間の放課後・・・
みき「あ!あめ降るかなぁー??」

友人A「あーどぅだろぉねー?」

友人B「ぇ!!降りそうなの!?かさもってきてないよぉー」

みき「雨・・ふんないかなぁーv今日はぬりえな気分なんだよねー♪」

友人A「・・・ぬりえ?○○ちゃん(みきのあだな1)ど・・・どぅしたの?」

みき「なんかさー雨の日ってさー・・・ぬりえしたくならないッ!?」

友人B「・・・変態だ。変人だ。」

みき「なんでよー!!なるって!!台風ならなおさらよし!!」

友人B「△△(みきのあだ名2)が変態だー!変態になったー!!」

友人C「お嬢(みきのあだ名3)はもともと変人だってvね?」

友人B「そっかーやーいへんたーい!!」

いやいや!!雨の日はおばぁちゃんちでぬりえでしょ!!!

だれか賛成してください・・・・
批判されまくりの・・幼稚園のころからのまいるーる


 



ベストスタイルチェック

2005/11/12 23:36
ベストスタイルチェック
http://www.sinritest.com/web/health/bests.htm
これも結構いい結果でます。
モデルさんはこんなもんじゃないとおもうなぁー・・・・・。
100越したらモデル以上らしいです・・・ほんとに?



団結力って大事です。

2005/11/12 22:27
今日も学校だった
何処で団結力発揮かというと日本史です。
今日は先生がいなかったのでプリントだったのですが、
「2枚あるじゃーん・・・・みんなで分担しよっか
「「「いいねー」」」
ということになり笑
2枚あるプリントを9等分に

・・・・したのにもかかわらず1時間かかりました・・・・どんだけむずいの用意してんだょ
なのでみんな答え一緒です空欄の場所も
ゃーんなかよしさんッ
今日はみんなとのキズナを再認識した一日でした

ってこんな締めで終わりたくないので、もぅちょっとかきます笑
今日は、占いか診断をまたまたアップしまふ

楽しみにしてて・・・くだしゃぃ



髪バトンー

2005/11/11 22:18
なんかフリーだったのでもってきてしまいましたー

Q1.現在の髪型を教えて下さい
ストレートロング!胸の下らへん。そろそろ切りたい。そしてパーマかけたい・・・。

Q2.現在のヘアカラーは?
なし!!冬休みにこっそりピンクベージュとかハニーベージュにしたい笑 すぐ落とすけど!

Q3.今までにやっていた髪型は?
ショートもやったしセミロングもやったし・・・休みの日はパーマとか・・・

Q4.失敗した髪型は?
ショート・・・似合わなかった・・・。
もぅ一生やらない!!!!

Q5.今度挑戦したい髪型はなんですか?
パーマ。くびれ系の

Q6.使用しているシャンプーは何ですか?
エッセンシャル

Q7.過去に使用したことのあるシャンプーはなんですか?
マジカルノート、ダヴ、ヴィダル、アジエンス、美容室の、ヘアマニキュア成分配合の、パンテ―ン・・・結構書ききれませんけど・・。
いつも5種類は常備!!!!!!

Q8.好きなシャンプーのCM
・・・え?うーんとメリット。女の子かわいいから!ぎゅってやりたいーーー笑 

Q9.美容液使ってますか?
使ってませんーパックならたまに・・・。前は美容液も使ってました。

Q10.バトン回す人
みた人全部!!!!笑
できればみなさんにやってもらいたいです。だって髪形知りたいもん♪
ってことでよろしくですー♪



あなたの顔の印象診断

2005/11/10 22:10
http://www.esampo.com/beauty/inshoubunseki.htm

メイクのポイントまででてきました(!!!)
チークか・・・。
[あなたの顔の印象診断]の続きを読む



●○理想の体型チェック○●

2005/11/10 21:40
あなたの身長と体重で理想の体型などがわかります♪

http://sweetbabydoll.fc2web.com/diet.html

けっこういい結果がでてしまう?かもです。
それはそれでうれしいのでいいとしましょう 笑



 Home Next>>
