
--/--/-- --:--



みにぃ・・・!!・と、ハロウィンのはなし

2005/10/31 19:21
みにぃがさっき・・・
本当に 脱退すなる はなしかな
って・・・・ひどい!!いくら日本語わからないからって!!
いくらブログペットだからっていっていいことと悪い事があります。
ということで、もう今日はかまってあげません!!
そういやさっきめろりぃが・・・ハロウィンてそば?って・・・
ちがいます!!!あ、あと、きょうはめろりぃが微笑んでくれた・・!!!かわいい!!!めろりぃかわいい!!!!


あと、あと今日はハロウィンですねー
パーティーしたかったなーパンプキンパイとか焼きたかった・・・!!
クリスマスには同好会にケーキとクッキーでも焼いていこうかな?
チョコレートケーキ。自分で食べたいから笑
っていうかね。みきはチョコレートケーキと生チョコ作ってるときが幸せvvめちゃくちゃ楽しい!!るんるんです笑
好きな人に渡すとかだったらもっとるんるんだけど・・・
あー!!かぼちゃのクリームスパゲティが食べたい!!!
超すき!!!パスタ大好き!!!こんどたべいこうね!!ちゃかーvv
でもトマトとなすのパスタもたべたいな・・・



さむーい!!

2005/10/31 18:36
なんか今日めっちゃ寒かったなんでこんなに寒いの
セーター着てたのにマジ寒い
明日からもっと厚手のにしようかな・・・・
足とかはスカート短くても全然寒くないのに・・・・
まぁ、遠赤外線ハイソですけど
だって冷え性なんだもーん
しかもみきは極度の寒がりで極度のあつがりなんです
適温でしかいきられないだれかこの貧弱なみきを助けてください
本当は厚手のセーターなんか着たくないです
太って見えるし・・・なんかもあもあするし
って・・・東北とか北海道の人のが寒いですけどね・・・・。
すみませんです・・・なにとぞ未熟なもので・・・
あ、あったかくなる裏技とかないのかな・・・・
ないか・・・。

マフラーとてぶくろもいるな・・・



自己紹介バトン

2005/10/30 19:12
ひまだなーと思いブログめぐりをしてたら・・・ご自由にとあったので拾ってきちゃった
暇っていっても明日テスト×3ですけど
①名前、性別 生年月日
 >>名前:みき
 >>性別:女
 >>生年月日: 1988年9月

②身長、体重
 >>身長:165㎝(5月)伸びたかも・・・泣
 >>体重:4・・・キロ

③既婚 or 未婚
 >>みこん

④現在恋人いる?
 >>もーわかってるくせにー
  
⑤長髪?短髪?
 >>ロングー胸の下辺り(きろうかな・・

⑥服装はどんな感じ?
 >>ジーンズにレースキャミとかプリーツスカートにレースキャミとか・・ポロシャツとかもきた。あ、ジーンズは細いのが好きです。
太めのはきたいなービンテージ・・似合わないけど泣
ヴィーナスジーンズが好き。
半そでは全く着なかったな・・今年。
冬はコートにブーツです。
超寒がりだし・・ブーツは結構集めてて、っていうか靴結構あつめてて腐るほどあります。 目指すはかっこかわいい系♪
フェミニンな感じがいいなーむりかなーむりだろうなー
うちのママさんと趣味かぶって仕方ないです。
23区とか?みきの方がわかいけどねーワンピほしいな・・・

⑦好きな異性のタイプ
 >>やさしい人。雰囲気ほんわかがいいなー。えがおもかわいくてv
でも、そんなこといいつつ好きなタイプじゃない人好きになることってありますよね。あくまで理想みたいな・・っていいつつ理想どおりの人いなかなーあ、身長・・・みきよりおっきい人希望・・泣
スポーツとか音楽とかに夢中になってる人ってかっこいいと思います。
バンドとかv野球とかvv

⑧嫌いな異性のタイプ  
 >>常識知らない人。人を不快な気分にさせる人。本当に性格悪い人。
嫌いな異性のタイプとかじゃなくてすべてにおいていえることですけど・・ あと、アレルギー反応でたらむりです。

⑨座右の銘
 >>人にやさしく 友達の相談には絶対真剣に考えてアドバイスするし(馬鹿だけど・・)頼みはできるだけききたいです。いつも迷惑かけてるし・・・だからみんなみきにぐちっていいんだよー笑
お悩み相談室ひらこうかな。かっちゃんみたいにvv

⑩将来の夢
 >>結婚する事ー!!

⑪何か一言
 >>かっちゃん大すきー!!!

⑫バトンを回す人(何人でも)
 >>みてくれてたら・・・いーちゃんとこーいんさんと時雨さんと美穂子さんとムネさん・・・弟・・・はいいや。



研究発表で笑いをとっちゃいました。

2005/10/30 18:20
今日はとある大学で研究発表をしてきました。
みきがパワーポイントをつくったんですけど、最初ふざけて・・

フラクタルと私~恋の方程式~(仮) 乙女部

って題名つけてて、ぎりぎりになって(昨日)題名をまともなのに変えたんですが・・・・それをUSBに保存しわすれてて・・・・
でっかく出ちゃいました・・・泣
スクリーンに・・・

会場大うけでしたよーまじめな研究発表の場なのに・・
みんな・・・ごめんょ。みきが変な題名つけちゃって・・・
でも、ほら、つかみはオッケーみたいな・・・・?

すみません

フラクタルはみなさん知らなくてよい単語です。
化学なかんじのマニアックなかんじの・・・ほら


今日はもぅちょっと更新します



浮気度チェケラー

2005/10/29 20:15
こーいんさんのところでうらないやってきちゃったー♪

あなたの浮気度、実はこのくらい判定
http://www.sonta.net/game/uwaki.html

みきのけっかー(レッツ反転)
ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、130962円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「59 オロオロ」です。
相手の言うことを聞きつつ自分の言いたいことも通すあなたは理想に近いの決断力を持っているようです。
いわゆる「駆け引き上手」なあなたです。そこに相手は…・。
あなたのH指数は、「46 えっち」です。
あなたは、人並みにエッチに興味があるようです。
実は、チャンスがあれば、と機会をうかがっているのかも知れません。・・・・・チャンスがあれば(笑)
あなたの誠実さは「90 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。
実は「浮気され度」が 90% だったりします。ご用心!!
あなたの浮気したい指数は、「39 ふわふわ」です。
あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。
浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑) 
相手にとってはいい人でいられるようです。
あなたの度胸指数は、「73 ドキドキ」です。
どちらかというと「やんちゃ」なあなたは少し「ワル」い一面があって、それが相手にはたまらないようです。
そんな一面を意識して、もっと見せちゃったらいかがでしょう?

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、浮気に興味がないようなので、愛する人を探して幸せな家庭が築けそうです。
あくまでも、相手によりますが(笑)

あなたにとっての浮気とは、
2人で下校(帰社)する。 
これがいっぱいいっぱいのようです。 
う、うつくしい。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でボーリング。 これでもうドキドキでしょう。 
無理してすることもありませんが(笑)


すっごくピュアーな結果に♪
幸せな家庭が築けるのかーvvv
みきは人生最大の幸せは結婚と思っている人なので浮気はないです。
っていうかあたってる・・・!
二人で下校はやですね。あ、今はべつにいいですけど。
でもいっぱいいっぱいって・・・笑
二人でボーリング・・・いっぱいいっぱいです笑



最低!!!

2005/10/29 19:32
ただいまです・・・・今日も変なおじさんに会いました・・
なんか友達と帰ってたら「おねーちゃんたちかわいいねー(にやにや)」
って気持ち悪いおじさんがじろじろと・・・・・
友達は「ありがとーーーvv(おじさんに大声で)ごっめーん(みきにむかって)きっと今の私にいったんだゎーvvvv」とかいってふざけてたけど、みきはなきそうでした。
なんでそんなこといえんの!?って思った・・・強い・・・
前から只者じゃないと思ってたけど・・・つよい・・・

だって明らかに言い方変態でしたよ!?
前にもそういうことあったし、なんかもうそういう雰囲気のおじさんにはできるだけ近づかないようにしてます。
ちかんがなくなったかと思えば・・・また・・・・
電車とかも細心の注意をはらって女の人のところにいったりしてるのに・・・

とにかく今日はもう最悪です!!!!!!

慰謝料払え!!!




チャット設置♪

2005/10/28 23:00
掲示板みたいにつかっちゃってください。
どんどんかきこんじゃってくださいー♪
なんでもいいですよー!!
カレーにはソース派ですか醤油派ですか!!??それとも何もかけない派ですか!!??とかでもいいです・・笑
マックのポテトっておいしいよねーとかでもいいです♪
食欲の秋だね・・・でもいいです★
とにかくなんでもいいです!!っていうか食べ物ばっかり笑

みなさんかきこんでください!!

なんかたくさんぺたぺた貼っちゃって・・・
3カラムにしようかな・・・?



パンダの赤ちゃん!!かわぃぃー(>▽<)!!

2005/10/28 21:46
http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/

いってみてください
かゎぃぃパンダが
もうめちゃキュート
プリティ
かーゎーぃーぃー
ほしい
抱っこしたい
なでなでしたい
一緒にお風呂入りたい
一緒にお昼寝したーーーーーーーーーい




明日も学校です・・・・

2005/10/28 21:12
ただいまですまったく同好会のくせに遅くまでやるんだからッ
明日も学校でパワーポイント作り・・・・・
みきは同好会のパソコン係らしいです・・・・
まぁ明後日発表だからしかたないか
明後日はある大学で発表してきますー
いつもお世話になっている大学ですー
学会発表のときとかもそこでお世話になりましたー
前に風邪薬作ったりしました
楽しかった・・・かも?
筋肉痛の薬もつくったなー

でもその薬使うと法律違反らしいです・・・笑
恐くてつかいませんけどね、もともと

あ~話それたーっていうか何の話しようとしてたんだっけ・・?
ま、いっか。
今日はまだアップするよていですー
お楽しみに



FC2トラックバック「子供のころ何になりたかった?」

2005/10/27 20:39
子供のころは仮面ライダーになりたかったです。女の子だけど。
なのでママさんが女の子は仮面ライダーになれないのよ
って必死にいってたなー
だからその次は・・・・
じゃぁ仮面ライダーのおよめさーんっていってたー

まぁ、ちっちゃいこってこんなもんですよねー
あ、ケーキ屋さんにもなりたかったなー
ままさんがケーキたべほうだいだよーっていってて・・笑
子供でもそんなことしたらお店つぶれちゃうって分かりましたけどね

あ、あと天文学者になりたかった。
毎日宇宙について考えてました。
人類永遠のテーマみたいな・・・笑

かわいくないこどもー



永遠のあこがれーvv

2005/10/27 20:05
さてさて今回は女の子の永遠のあこがれ?結婚について
・・・ってそんなだいそれたものじゃないんですけど。

っていうかですね。
結婚するならどんな人がいいー?っていう質問を友達にしたことがあるんですけど・・・・
「家事できるひとー」
「外人vv」
「・・・・権力のあるひと」
「お金持ってる人」
「見た目重視v」
などという意見も・・・笑
外人さんって人気ですよねー(みきのまわりだけ?)
こういう風にいう人こそ、最終的にステキな恋愛結婚しちゃいそうだなー

でもやっぱり性格重視でしょーvvやさしい人がすきーvvv
絶対みんな最終的にそうなるって!!!
えがおがすてきっていうのもポイントですよねvvv

あー結婚したいー今すぐ・・・笑
あいていないけど・・・
絶対みきは結婚願望つよい!!!ものすごく!!!
結婚するのが一番の幸せだと思ってるもん!!
っていうか絶対そうだなーvvうん。みきの場合はですけどね。



でも結婚できなさそー・・・・・



同好会のあほー!!

2005/10/27 19:36
うわーん!!きいてください!!!
今日カラオケのはずだったのに・・・同好会あったんですよー!?
週三日って決めてんのになんでそれ以上やんなきゃいけないのよ!?
ただでさえいつも行きすぎなの!!!
今日くらいいいじゃーん!!!
昨日だってパワーポイントつくったのに・・・

よし、明日いく。
明日・・・友達さそうもん!!!!
うたいまくってやるーーーー!!!
最近週1でいってるけど・・・いくんだもん!!!!

こっちは毎日ストレスたまりまくりなんだからー!!

よし。切り替え切り替えー
今日も楽しくいってみよう★
今日はについてかたってみようー!!!
な気分vv



●○手帳○●

2005/10/27 13:15
20051027131503
昨日買った手帳です♪ちなみに今は学校です(´・ω・`)携帯からupです★
それは置いといて。この手帳絵本みたいで惚れました(ノ∀≦)
ガスパールとリサのやつとも悩みましたー
結局この形が気に入ってこっちにしちゃいましたけど♪
持ち歩き不便じゃない?っていう心配はないです。みきがそういうの気にしない人なんで★

手帳かいてて思ったんですけど…まずテストで埋まる(>_<。)
こんなにテストあったんだ…みたいな(x_x;)

帰ったらまた更新しますね♪

今日もカラオケ(*´∪`*)



○●アンケート設置●○

2005/10/26 23:50
新しいアンケートを設置してしまいましたー
どうでもいい感じにしようと思ったんですけど・・・・
なんか人生において一番大切なもの(または必要なもの)というちょっとこのブログでそんなおもーいのやっちゃっていいの!!??
っていう内容です笑

だってですね!?

みきは絶対だっていってんのに!!みんな・・・ってこれは次の記事でかこうっと。

ということでお答えよろしくですー
次の記事はちょい甘?(当社比)



祝★2000hit!!!!!!!!!あんど一ヶ月

2005/10/26 23:02
2000hit
そしてーブログ始めて1ヶ月と二日記念

わーい2000hitーー

いいんですか!?まじで!?本当に!?ってかんじです。はい。

みなさんどうもですなきもちをこめて、
アンケート設置します

まぁ、どうでもいい・・・みたいな企画・・・。
ですが、まぁ・・・はい。答えちゃってください今日中にアップします

っていうかこんな時間にアップしてすみません・・・
見てくれてる人いるのかな・・?



芸能人との相性うらない☆などなど

2005/10/25 23:24
これまた芸能人との相性がうらなえます
http://www.my-idol.com/
もこみちさんとかいますよー男の人用にうえとあやさんとかいます

もてるかもてないかわかります(男の人のみ)
http://www.motehimote.com/
やろうと思ったのに・・・男の人用だった・・

天然ボケ度チェック(選択肢ありえなぃ・・)
http://www.fuji.sakura.ne.jp/~kurumi/tennen/check.shtml

みきのけっかー↓
あなたのボケ度は46パーセントです
あなたは、こずえ鈴級です!
軽い天然ボケの症状が見られます。
でもそれは、あなたの明るい性格が、
他人の目には天然ボケに見えてるのかもしれません。
大人っぽい行動をするように心がければ大丈夫でしょう。

よかった・・軽くで・・・

あなたの噂占い(前にやったけどもう一度ーたのしいです)
http://quizfan.com/uwasa/

みきの結果ー
●あなたが今までに噂された回数は約396回です。

 ●今までの噂の内容度合

56% 16% 8% 20%
 ■良い噂 ■ついでに話にでた程度の噂 ■良くも悪くも無い噂 ■悪い噂

 ●今までに噂された会話のなかで多かった言葉は
    「かわいい」
    「金使いが荒い」
    「よく食べる」

 ●現在、「好きな人はTさんらしい」というあなたの噂が流れています。身に覚えの無い人は気をつけてください。

 ●あなたの知人Aさんがあなたの噂をしていました。
「あ~あいつはねぇ、結構人付き合いが上手いんだよなぁ~、え?あの人とは上手くいってないって? そうそう、そうなんだよ、妙に嫌ってる人もいてさぁ~。嫌いなものは嫌いってタイプかねぇ 」


 ●最後に
悪い噂がほとんど無いあなたはスゴイです。しかし本当の自分を隠して生活してることはありませんか?もう少し個性(自分)を出した方が良いかもしれません。噂と言うのはどれだけ回りの人があなたに関心があるかということでもあります。多くの人に噂されるようにしましょう












受験生になっちゃった?

2005/10/25 22:39
今日、二年生みーんな集まらされ、もぅ受験生だといわれ、ぐちぐちぐちぐちと心得をききました。

もっとちゃんと日本語しゃべって!!!
日本語になってないから!!!
それにのばしすぎ。同好会いくのおくれたじゃん!!!
話をしてる間に確実に日は沈んでくし・・・
と、少々イライラしながら(寝てないんです)
中学のころのセクハラ教師に似てて苦手だし・・・

まぁ結局勉強時間がたりないと。
みきは勉強まったくしてないです。
授業も・・・・・・・。
でもこれから予習くらいはやろうかな。と思ったり。
別に今日のうるさい先生がいったからじゃないけど。
絶対に違うけど。絶対に違うんです。あの先生が言ったからじゃないです。

でもT大いきたいな。って最近結構本当に考えてて。
でも、レベル的に・・・みたいな。あまり目標高くもっちゃいけないらしいし・・・・ってかなりネガティブだったんですけど・・
まぁ、何事もまず始めなきゃ分からないし。と開き直りつつみきの受験生活は始まってしまうのでしょうか・・・?

まずは形から。なみきはまず、お部屋をモダンな感じに改造しようかなと。ベージュとか赤とかでまとめたい・・vvv
かわいいノートとか買って、カレンダーかって、手帳買おう。
明日は買えるかなー♪♪♪♪同好会あるけど、かえるなvv

何事も形から!!!名言ー♪
こんなみきは参考書買うとやった気になっちゃう典型的だめだめさんです。






おもしろうらない・・98パーセントあたるらしい・・くやしい!!!!

2005/10/24 22:12
めっちゃおもしろそー!!パート1はやったことあったけど・・・
6までありまふv

心のうらない
http://www5d.biglobe.ne.jp/~baystars/uranai/uranai.htm

以下みきの結果(反転してねー*1のみ)
なおとさんさんはあなたが愛している人です。

かっちゃんさんは好きだけれども、かなわない人。

ひろきさんさんはあなたが、とても気にかけている人。

Kさんはあなたをとても良く分かっている人。

Iさんはあなたに幸運をもたらす人。

ラブパレードは、なおとさんさんにとても良くあう歌.

キズナはかっちゃんさんへの歌。
帽子と水着と水平線はあなたの気持ちを歌った歌。

蝶々結びはあなたのセックスへの考え方をあらわしている歌。


・・・みきが愛してるのはかっちゃんなのに。
かなわないって・・・そりゃそうだけど・・・。
蝶々結び・・・・・泣
あたってるよーーーーーばかーーーーーーーー!!!
ぴったんこかんかんだよ!!!!
でもみきはかっちゃんがいちばんすきだもん!!!!





ただいまぁー

2005/10/24 21:01
ちわっすみきでっす
あーもう頭がピンク
明日までの提出物の山に押しつぶされているのに
日本史寝ないでやるほかないかなぁー
あ、えんぴつ立て落っことした・・・・あ、手に刺さっ・・。
明日学校でこのことMさんにいったらまた「アホのこー」っていわれる。
そんなことどうでもいいや。あー勉強しなきゃなー
やだなーってめっちゃ意味不明

いみのある事書こう。
あ、そうそう、今度アンケートいれかえようかにゃーと考え中でっす
うぁ!!!!!!!血でた・・・

まぁいいや。アンケート何にしようかなー。
間抜けなのがいいなーみきっぽいのみきって何型だと思う!!???
とか!!!????ってスクールメイツは答えちゃだめよー
うーん・・・・カレーになにいれる!!??とか!!??
1:ソース 2:しょうゆ 3:卵 4:レーズン 5:マヨ
とか!!??本当に意味ないな・・・。

ってしょうもな!!!もっと意味のある事ないんかい!!

ではー次回はー恋愛をテーマに!!!(どーん)

七割本気。


あ、そうそう血ーでたとこ絆創膏はっときましたー
しかもささった指ではなく、太ももから血・・・
なぜに?



占いしましょう

2005/10/23 15:27
今回はすき焼き占いとワンクリック占い、HN占いでーっす

すきやき占い
http://home.interlink.or.jp/~tsark/sci/cook/sukiyaki/index.htm
みきは肉でした。必要不可欠ってvvv
相性いいのは白菜さん♪白菜さんお友達になりましょうー笑

ワンクリックで占う今日のお食事占い
http://www.idaten.net/tabemono.htm

みきはバナナでした。コメントがちょっとうける?

ハンドルネーム占い
http://hname.net/

みきは平凡に吉でした・・・。
みなさんのHNの由来とかみてるとあーかんがえてるんだなーとおもいますねー。みきは・・・たんにひらがな使いたかっただけ・・?
本名ではないですけど、弟とちょっとHNおそろいにしました♪
ってゆうかブログ名もおそろいですけどねー



占いしましょ

2005/10/23 14:41
まずはみっつ!!寝言占いとゼリーうらない、最期の言葉占いです

恥ずかしい寝言占い

いままでにつぶやいた恥ずかしい寝言を占うらしいです。
http://www.fides.dti.ne.jp/~come/negoto/

みきは「ツタンカーメンの味・・」だったらしいです。
みきに好意を寄せていた人物にきかれてしまい、その人はさらにみきに好意をよせてくれた・・らしいです。次につぶやくのはオランダ語系の寝言。なんで・・・?

ゼリー占い
(たまにゼリーじゃない・・・)
http://home.interlink.or.jp/~tsark/sci/cook/jelly/index.htm

みきの結果
あなたはミルクゼリーです

ミルクゼリーとは
まろやか?
性格
 ほんわかとしていて、どことなく愛嬌がある、憎めない存在です。包容力があり、面倒見の良い人だと慕われてます。
相性
イチゴと良い相性です。
ぴったりの言葉
母性、親切
今日の運勢(10段階)
恋愛運
10
健康運
1
金 運
2

恋愛運・・高い!!!ホントに!?これは信じます・・vv
健康運とか金運とかこの際どうでもいい。

あなたがつぶやく最期の言葉
http://marylou.m78.com/lastword/

みきは「今まで本当にありがとう」でした。平凡。
しかも夫と子供と愛人にみとられるって・・・いったい・・。
女社長タイプ(いつもこういう結果に・・)でお金もち、30代からお金をもってるからかはわからないけど、モテル・・。

しんじないもん!!!







みきのーはまりものー

2005/10/23 13:45
それはー紅茶でっす

いやー前から大好きだったんですけどね、さらに深くすきになりました

前から家ではココアコーヒーカフェオレ紅茶だったんですけど、
あ、オレンジジュースもすきです(100パーセントのみ)。

なんか・・・最近紅茶いいです・・割合高し
特にアールグレイミントがお気に入りです。砂糖は入れません。コーヒーにもあまりいれません(超甘党だから逆に・・・お菓子甘いし。)
(あー色があってない・・)

そんなに専門的な知識はないんですけどね
まぁおいしかったらよしですよね。
なにごともいいと思ったらいいんです。
そんなに深く考えずに・・・
あ・・なんか諭した・・・みき・・・。

あ、おいしい紅茶あったら教えてください!!
試してみます!!メーカーもできれば・・・関東で売ってるもの希望!
アプリコットはちょい苦手です・・・香りが・・・
あーだめですね。まだまだですね。みきは。修行しないと。

コーヒーは酸味が少ないのが好きです。



パソ復活ー♪そして今日のアップ予定発表。

2005/10/23 13:29
なんか電車男の阪神ファンの人の気持ちがわかりました・・(電車男みてました?)
自分でなおしましたよもー!!
工学系いったおさななじみにたのみたくなりました・・・(迷惑

そして今日は
*この頃はまっちゃった物
*yesterday*happyみきのおれんじダイアリー(単に昨日あったうれしいこと笑 ブログ名もじりバレバレ・・)
*おもしろ占い×2~4

でおおくりしますー♪

yesterday*happy・・・うまい!!座布団2枚ー♪レベル笑



パソコンこわれた(つд`)

2005/10/22 23:15
接続不能!!なんでー!?がんばって直します(´へ`;)パパさんが(・∀・)
パパー!パソコン直してー!!って冗談は置いといて、がんばりまふ(`_´)ゞ



かわいい占いvvミニゲームつきー

2005/10/21 23:38
かわいいキャラクターといっしょに遊びながら占えるよ!
ミニゲームもたくさん!!このうさぎかゎぃぃ・・・







弟とミニゲームで超対決しました!!
マジ右手いたい・・・笑
ホームラン競争とか負けました。野球部だからしかたないな!
げーむとはいえ!うん。みきは健闘した!

よってみきのかち。

うん。相対的にみてみきのかち。だってみき野球部じゃないもん。
ミミメびんたゲームはミミメがかわいくてたたけなかったみきのまけですvvv素直にまけをみとめるわ♪

そのほかはみきのかち!!!相対評価で!!!
よし!ぜひみなさんもやってみてねー
みき→ミミメびんた95回
ゆうき→ミミメびんた100回

みんなの記録もかきこんでねー!!



もらったプレゼントで困ったもの(トラバ

2005/10/21 22:51
わーい初トラバー!!
アダルトサイト・・いつも勝手にトラバしやがって!!
FC2のトラバでーっす!!

もらって困ったもの・・・・
ずばりヨン様カレンダー!!!
いやいや本気でいらないでしょ。
うちのおばぁちゃんはもぅ・・・ヨン様かっこいいでしょ?とか・・・
かっこいいのはかっちゃんです!!!(断言

ぁとはラムの毛皮の座布団とか・・・いらないって!!
使わないからそんなの!!!おばあちゃんたら!!おちゃめなんだから!!!
一枚20万×4枚・・・そのおかね・・もったいないでしょ!!

いつもおばあちゃんにはおどろかされます・・・
悪そーなミッキーミニーとか・・・本当にギャングみたいな・・
ぜったい偽者です!!!ぶっちゃけこわいから!!!
それにみきはキティちゃんがすきなんだー!!!!!!!

おわり☆
またやろーっと



おもしろ占い強化週間・・2

2005/10/21 22:37
運命の人がわかるらしいです。ほんとかよー
みきは・・・・平凡婚でした・・・。

http://saikopark.ne.jp/kei/unmei/unmei2.cgi


結婚する年齢うらない
http://saikopark.ne.jp/kei/marry/marage.cgi

ノーコメントが多かったです・・・そんな質問しないでくださいみたいな・・・・でも年齢とかわかるのはいいですよね。オススメ度20パーセント
そしてみきはダメ男にひっかかるのか・・・

○あなたの結婚年齢は、ズバリ

”22”才です

早くできてよかったね! 結婚したいと強く思ったときにその通りできちゃうなんて、かなりの幸せ者かも。あなたぐらい早いと、周りもまだ結婚に対して新鮮だから、盛大に祝福してくれると思うよ。ただ、あんまり周りにアツアツぶりを見せつけると嫉妬されちゃうかもね! 高い写メ率が好評

○あなたの結婚は

”満足結婚”だよ!

「世界中で一番自分が幸せ」って舞い上がったまま、結婚に突入しちゃうんじゃないかな。妥協も迷いも一度も感じることなく、すべてに満足して、幸せを満喫してると思うよ!

○あなたの婚期を大きく狂わす恋愛の落とし穴は

”バイオレンス受容型”かな!

男性の世話をするのが好きで、恋人に尽くすことに自分の存在価値を見いだそうとする「母性」タイプかな。どちらかと言うと、自己中心的なダメ男にひかれ、ともすれば「暴力」を振るう男性を選んでしまう危険性があるよ。そういう心の裏には、ダメ男を近くに置いて同情したり見下したりして安心したいという気持ちがあるのかも。ダメ男と比較して自分に自信をつけるんじゃなくて、自分自身と向き合ってね!





おもしろ占い強化週間スタート!!

2005/10/21 22:23
やっちゃいますよ!!おもしろ占い月間!!!
なぜかというと・・・・みきがやりたいから!!!
URLのせとくんで皆さんもやってみてくださいね♪そして結果とかどんどんかきこんじゃってください!!
(って、かきこんでくれる人っていないんだよね・・・)

まぁ、それはそうとやっちゃうぞー!!!!
占いスタート!!!
芸能人との相性うらない♪
超オススメ!!選択肢の中にいればね。HYDEとか人気ーな人もいますよーえなりさんもいますよー笑のりぷー!あべさんいますよー♪
残念ながらレンジさんはいなかったです・・・泣
http://saikopark.ne.jp/kei/geino/top.cgi
ドンドコが・・・ちゃんとふたりいる!!!!なんて発見も笑


性格診断(長かった・・・長いのやな人はスルーな方向で
http://saikopark.ne.jp/kei/enia/top.cgi

みきの結果↓(スルー可
あなたの
基本タイプは
”タイプ6”です

ズバリ、
忠実な人です
慎重に行動し、責任感があり協調性を重んじる

プロフィール:
決められていることは守り、任されたことは最後まで責任を果たす。周りの人と同じでいると安心できるので、人の意見によく耳を傾ける気配りタイプ

タイプ6の人は、自分と周りの人々との協調性を大事にします。そのためには自分が決断できるときでも、それを我慢します。しかし同時に確固とした価値観を持つ安定した集団との関係を求めている社交派でもあります。これは、彼らが感じている不安な気持ちから生じています。自分に自信がなく、依存的で自己卑下する彼らは、心のよりどころといえるものを持っていないので、それをカバーしようと集団に帰属して、集団が持つ安定性や価値観に頼るのでず。一方、ルールに従っているとき安心感を覚える彼らは、秩序を守ることに誠実です。集団の規範を尊び、それに沿い行動する、何事にも忠実で責任感のある保守的なところがある人たちです。そして、敵をあまり作らず、人に好かれるタイプでもあります


自分のイメージ:
・みんなと同じでよいという安心感が持てる
・責任を果たすことで仲間から好ましい人として認められる

落とし穴:
「義務と責任をもって忠実に果たす」ことへのこだわりは、融通の利かない規則一点張りの独善者となる

自分が良い状態のとき:
・信頼と協力の姿勢で体制を維持していく
・義務と責任を全面に出す
・安全の強調と慎重な意思決定

自分が悪い状態のとき:
・あいまいさ、変化対応が苦手で既存のルールにこだわり、防御的になる
・責任が増すことの敬遠、心配性から新しいものに取り組むことに優柔不断になる
・権威主義的になり帰属集団の規則・習慣に従わない人を非難し、排除する

ストレスとなる状況:
帰属する集団の規範から逸脱し見放されること

ストレスの反応:
・他人の意図に疑念を抱いて、過度に迎合的か、あるいは反抗的になる
・不安にうろたえ、依存的な態度を見せる

成長のためのアドバイス:
・不安を率直に認め、不安を取り除こうとするエネルギーが資質となることを知る
・人の思惑を考えずに、目の前の仕事に没頭する
・自分は前向きな人間で、事がうまく運ぶというイメージを持つことを心掛ける

あなたの
セカンドタイプは
タイプ4です



たっだいまぁ~♪♪

2005/10/21 19:40
今日はー帰りに本屋さんで音楽雑誌立ち読みしてー(かなりたくさんレンジの表紙おおいょ~でもぅれしい笑)
プリとってーマックいってー超たのしかった

明日はカラオケだぁー
テスト始まる前に遊んどかないとねそろそろ受験のことかんがえろっていわれてるし・・・
そんなのいわれなくたって知ってるよーーー
でもまだまだ遊びたいんだもん!!!!!
はやく大学生になりたい
でも就職もしたい(都道府県とかの)公務員になっちゃいたい高校生でもなれるんだよねー
オレ様が「大卒で就職するよりいいところに高卒でいけるぞ」っていうからぐらっときたじゃーん

でもでもやっぱりキャンパスライフを送りたい
まっててねT大っていけないよなぁーきっと・・・
就職もひとつの手だな・・・と悟った17歳の秋。


DEARいーちゃん
ごめんねー今日もしかして同好会あった!?
電話さっき気付いたょー泣
おととい修学旅行だったからみんないかないかなーとか思っちゃって・・・本当にすみません!!!月曜日からビシバシはたらきます!!!
やります!!!みきはやります!!!なので・・・・すみません!!!
そして・・・S先生もすみません・・・。
そして・・・マングローブ楽しかったですね!S先生!!笑



更新数アップ宣言★

2005/10/20 21:41
まぁ、タイトルのとおりです。毎日更新はしているわけですが、最近ねぇ、はい、ちょっとカウンタまわってないことに気付き・・・
あー更新あんまりしてないからかなぁーと思ったわけです。
あ、もちろんこのブログにしては、ということです。

このブログは更新がいーーっぱいなのが売りなので(今決めました。
なのでこれから更新しまくりですよ!!!
だから・・・・・みなさんみにきてください!!
本当に!!!もっとおもしろいものかくんで!!きっと!!!
たぶん!!!できれば!!!

ブックマークも大歓迎でございます!!!

うちのブログはブックマークさんがおおいんです、うれしいことに・・
ということでそこのあなたもぜひ!!

レッツブックマーク!!!

なんども言うようですが、このブログはアホ丸出しなかんじなので、ちょっと疲れ気味のかたやおもしろいものを求めにきたかた方にものすごく

おすすめ

なブログなのでね。あ、もちろん女子高生さん大歓迎ですー!!
むしろ、めちゃくちゃ求めてます!

カモン!女子高生!!

あ、みきはそんなにあやしいものじゃないです。みきも女子高生なんで一応。安心してきてください笑゛

メロダチも随時募集中~笑
そういやめろりぃが成長してた!!!かゎゅいぞめろりぃvv



