
--/--/-- --:--



・・・うちのうさぎは 何なんでしょう

2005/09/30 23:35
いま、みにぃに話しかけたら・・・
かっちゃん・・・レンジ・・・・同棲・・・・大歓迎♪って・・・・!?

わかってていってんの!?
え!?わかってんのこのこ!?
まじでドキーーーーーーーーーーーってしましたけど!?

これからも観察します・・・・。



わーーーーーーーーーーーーー(@▲@)??

2005/09/30 23:31
美穂子さん、りり0る、いーちゃん・・・・・・・・
コメントどうもです!!!!
美穂子さんお初ですね!!!みきもうれしいです。
みきもまたうかがいます!!!!楽しみだなぁ♪美穂子さんはなんかかわいいイメージがあります。

りり0るおまえー!!かっちゃんは世界一かっこいいんだぞ!?もう!!オーランドなんて目じゃないわっていうか!!みきがせっかくあだ名つけてあげたんだからちゃんと名前だしなさい!!

いーちゃん移転かぁ・・・楽しみってゆうか・・・いまからいきゅ

みきもさっきみにぃに話しかけたんですが・・・・
同棲っていわれました・・・

してねえよ!!!!!!!!!!!!

と、誤解をといたところで
ブログめぐりへGO



400hit☆

2005/09/30 20:15
わーーーー400hitです
すごいですすごいですありがとうございます
はー早いなー。時の流れははやいです。
あ、ちなみに今更ですが、SP Thanxはオレンジレンジの曲名からとりました



うさぎはじめました。

2005/09/30 20:11
みてくださいとってもかわゆいうさちゃん飼い始めました
ねずみとかいぬとかねことか・・・迷ったけど、最初にきゅんときたこの子にしました
名前はみきがつけたんじゃないです
つけてもらいました
みんなかわいがってあげてくださいねー



ただいまです(^▽^)♪

2005/09/30 19:02
今日はですね~ってその前に!!!

いーちゃん!!!!めちゃめちゃ誤解してるよぉ!!!
恋愛バトンんの最初の項目の一応女の子ってのは自分のことだよぉ
みきは男の子しか好きになったことありません!!!!
(あと、男嫌いって書いちゃったんですけど・・・男の方もこのブログ大歓迎ですからね!!)

ってことで、今日は超楽しかった
ケーキも食べてきたのー
あと、紅茶も幸せ
もんじゃもおいしかったよぉ~



いーちゃん笑

2005/09/30 10:31
いいよー今度行こうねー
ポテトみきもたべたいから芋ツアーつれていってー

あ、恋愛バトンかいたよー

もう!!最初あせったよぉ



恋愛バトン

2005/09/30 10:26
まわってきました・・恋愛バトン・・
もう・・・いきなりスタートです!!!!

初恋はいつでしたか?男?女?
初恋?幼稚園とかじゃないかなぁ?あ、一応女の子です

今まで付き合った人数を教えてください!
付き合ったことないですねー
っていうか・・・初公開ですが・・現在男嫌いなんです。
高校入ってからですけど、ちかんに会いまくりだったので・・
ストーカーとかいましたし・・・(泣
(毎日無言電話数十回と待ち伏せです・・・トラウマです)
いや、あの付き合いそうだった人とか(男嫌いのせいで知らずに振ってしまったみたいです・・ごめんなさい本当にひどい女です)両思いだったとかはあるんですけど・・
告白する勇気もないし、基本的に好かれても自分がもともと好きだと思ってた人じゃないと付き合わないので、はい。
(ちなみにうちの中学は付き合ってる人めちゃ少なかったです。
好き同士でも付き合わなかったり・・・なぜだったんでしょう?)


好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
遊園地ディズニーランドとか
でもはやです。意識とぶんで・・・
映画は・・・あんまり・・・前に失敗したので
(ねむいの?ってきかれました。)
でもみきは普通に部屋でまったりしたいです。

好きな人と見たい映画はありますか?
だから映画ゎー
・・・・純愛モノがいいです。あの・・気まずいシーンいやなんです。
あの気まずさわ・・・ある意味忘れられません。
あと、ホラーなんか死んでも行きません!!
めちゃくちゃ怖がりなんでかわいくだきついたり絶対できません。

好きな人に言われて一番嬉しかったことは?
ひみつです

好きな人はいますか?その人の好きな所は?
かっちゃんですって痛いかな・・・
だって本気で好きなんだもん
芸能人じゃない人は・・・まだ気になってる人ならいます。
みきはこの前きづいたんですが、えがおがかわいい人にひかれてしまうみたいです
でも一番は性格ですね。やさしい人がすきです。

こんな人は絶対無理!ってのありますか?
あの・・・ストーカーしてきた人とかちかんに似てたらやですね・・
でも・・絶対無理ってのはないんじゃないでしょうか?
好きになったら浮気性でもなんでもずっと好きだと思います。

浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
・・・すごくいやです。すごくいやなんですけど、やっぱり好きなんで許してしまうとおもいます。
きっと、めちゃくちゃつらいと思いますけど、一途にすきですね。
(だまされそう

同棲ってしてみたいですか?
おぉ!?あー・・したいですね。好きな人とずっと一緒に居たいです。
それで料理作ったりしてあげたいです。

あなたが愛を感じる行動は?
んー相手を思いやる行動がそうなんじゃないかと・・。
キュンってなりますよね?

愛と恋の違いは何だと思いますか?
恋は愛しくて愛しくて胸がいたくなるようなもので
愛はいっしょにいて一番心地いいとおもえる、相手の前でも気取らないで素の自分で・・・
好きな人を一番に考えてしまうところは一緒ですね
すいません!!!みきが偉そうに。
まだ、愛はよく分からないです。これからです笑

一番続いた恋愛は?
片思いだったら・・・・・・・
秘密で

お付き合いしてみたい有名人・芸能人はいますか?
かっちゃんです!!自他共に認めるかっちゃん大好き人間です!!
本気ですきです!!!!!!!

究極の選択です。一生、愛されなくなるのと、愛せなくなるのならどっちを選びますか?
どっちがなくても生きていけません。

回す人
どーしよ・・・フリーでおねがいします。
持ってくときは書き込みよろしくです。
あ、ムネさんかきます



おはようです。さっき・・ベットから落ちました・・・。

2005/09/30 09:23
ぬいぐるみのおかげでコンポに頭を打ち付けるところでした・・・・(ぬいぐるみにつっかかりました・・)
危ない危ない・・
1人であせってました

朝起きたらコメントが・・・
といううれしいことがあったのでこのことは忘れます

ホントにありがとうございます。
ブログそんなにアップしてたんですねーいわれてきづきました
暇人ですねーみきは。
・・・・・・・・・・・
ひまじんあぴーる!!!???
実は結構勉強してたり・・・しないけど。
テスト前は図書館に缶詰になってたり、研究(化学)に精を出したり、オレンジレンジみたり(雑誌)きいたり(CD)友達と遊んだり遊んだり遊んだり・・・・

もうどうでもいいですね~

あ!あといーちゃん!!
みきが映画いくのは今日よ
もんじゃたべんのー

そうそう、みきはもんじゃとお好み焼きつくるのプロですのよ
だれか一緒にいきます?笑゛



っわぁぁぁぁお返事がきている!!

2005/09/30 00:49
泣きますように・・笑゛
きっと泣きますねーなんか広告読んだだけで泣きそうになりました
でもないたら・・・・化粧が・・笑゛
メイク落としももっていきます

そして・・・きっとねますねー
隣の人ごめんなさい。寄りかかります笑

っめちゃくちゃ迷惑ですね

まぁ・・・空いてることを祈ります。
それに・・人ごみ苦手なんです。

はぁーーーーーータオルもってって涙ふこうっと笑



にゃーーーーーーーー阪神ちゃぁんvvv笑

2005/09/30 00:10
みきもね!!保健体育いっつも赤点!だったから(去年)
ことしもやばいと思い込んでて・・・あひる(むしろポッキー)つくと思ってたんだけど・・・・まぬがれたーーーーーーー
先生ありがとーーーーー!!!ってゆうか授業中におまえは2だなっていったのなんだったのーーーーーーー????

とね。まぁそれだけで満足です

ちょっとあがった?かなぁ?でも下がったのもあるけどねー笑゛

おっとこの会話・・・高校生っぽい



明日映画をみてきます☆

2005/09/29 22:23
題名はyesterday today tomorrow 昨日 今日 そして明日へ・・・
感動のドキュメントらしいです。チケットもらったのでいってきます
いやー映画なんて久しぶりだなぁー
一年に一回行くかいかないか・・・(すごい?)
みきは映画いくと必ず寝ちゃうんですよねーー
家で見ても寝ちゃう・・・・・・・・
何をみてもねます。寝ないで映画を見たことがありません。
明日は・・・寝ないように頑張ります・・・

みきは主に感動モノと恋愛モノが好きなんで・・・
前に見たスパイダーマンとか・・・だめでしたねー
ハリポタも寝てしまいました・・・おもしろかったんですけどね?
一緒に行った方に申し訳ないです

感動モノとかはなきます。
迷惑なほど泣きます。
ドラマなんかはみないようにしてます(次の日悲惨なので・・・)
だって!!!声はでないわ目は腫れるわ思い出すたび胸が痛むんです
前にゴレンジャーで泣いてしまいました・・・・・。

なるべく泣かないようにします。
明日はメイクとかしていこう
なかなかメイクする機会なくて・・・
遊びにいくときしかないですもん

楽しみになってきました
さっきまでわすれてたのに!!!!!!!笑゛
テストはどうなるんだろう
とっくに一週間きってますけどね

おいしいご飯もたべてきます~
ってゆうか一番それが楽しみです笑゛

よし、映画の話終わり



阪神優勝おめでとうvvv

2005/09/29 21:03
我が家がスポーツ新聞で埋もれるのが目に見えます
オール阪神巨人さんよかったね
今日は朝からその話だったもんねーー笑゛
おめでとーーーーーーーーーーーーパフパフーー

野球はいいねーいや、今回試合見てないけどね?
野球すきです。なんかかっこいいです。
バスケもかっこいいね!
でもみきは陸上がすきです

おぉっと話それましたねー

まぁとにかくね。
阪神優勝おめでとう




只今帰りましたぁ☆

2005/09/29 20:44
ただいまです
今日は体調不良で早退したい気分でしたよー
でもがんばってきました
だって今日は通知表もらう日だもん
おまけで考査の結果も返って来ました
そんなおまけいらないよーーーーー

でも・・・・そんなことは忘れて、放課後みんなでおしゃべりしてマックいって・・・・ってしてたらこんな時間ですあらま

体調不良でしたのに・・・・っていうか今も具合悪いけど、何とかなるじゃん精神でのりきります

さーーーって来週の・・・
ではなくて・・・
ムネさん、阪神さん(笑゛)、コメントどうもです
明日から三連きゅーなのでちょこちょこテスト勉強しながら(するかなぁ?)UPしていきたいとおもってますんでよろしくです

阪神っさぁん今日の通知表どうだったリリカルのはみちゃったんだけどね



関西ではスカート長いんだ!!やっぱり!

2005/09/29 01:25
(たまには女子高生らしいこと・・・・参照)
そーなんだー。もうすぐ冬だから長いのはやるといいねー
でも走りにくそーね
みきは毎日制服で走ってるからねー
短いスカートではしんのもあぶないっちゃぁあぶないけどね
きにしないきにしない
いや、ちょっとはきにしようかな?

ってそれはおいといて、
おかげさまで300hitです。ありがとうございます
まずいーちゃんにお礼言わなきゃね

じゃぁいーちゃんのサイト見てから寝るかなぁ
今日は早めにねねます




おかげさまで300hitです☆

2005/09/29 01:18
おぉ300hitですか
なんかすごいいきおいでまわってます・・・

たくさんアップしてるからでしょうかねやっぱり。
ちょっとのぞいてみようと思ってアクセスカウンタのほうにいきましたらば(自分では踏まないようにしてるのです)・・
なんとちょうど300ではないですか!!!
不審に思ってブログ確認したら301ふみました(あほ
あー運命ですかね。ちょうど300がみれたのは

だれが踏んだんだろー
皆さんいい感じの数字踏んだら書き込みよろしくです
足跡残してってください
というか随時募集中です

なんかあほなことかいてコメントないと・・・・ね
ちょっと・・・ね
アイタタタですから
自分が悪いんですけどね。


さぁって明日は早く帰れますんでいっぱいアップします。
テストはおいといて

お楽しみに

スペシャルサンクスみきでした



たまには女子高生らしいことを書いてみようと思った

2005/09/28 21:18
あい。女子高生であることを忘れられてそうなみきです。
本当はとっても女の子らしい女の子です
って冗談はこの辺で。

料理が趣味といってもあまり本気にされません
実は裁縫だってやるのに。
この前の文化祭だって衣裳たくさんつくったもん
と、ここで主張してみます。

だって!!!みんな本気にしてないでしょ!!!もう
ということで。
ちょっと女子高生らしいことをね、書いてみようかと。

実はですね。ずっと気になってたことが・・・・
関西の女子高生はロングスカートってホントなのかなぁって・・・
ちなみにみきんとこは普通に短いです。
で、短すぎると校長室親呼び出し。

ひざ上15センチ以上短いとです。
まぁ、みんなもっと短いです。

それから靴下。
この前ルーズを久しぶりに見ました
うちの学校は紺ソクは紺ソクでもライン入ってたりリボン柄だったりと(指定じゃないですよ?)
いろいろなんですけど・・・・他もそうなのかなぁ???

となんとなく思ってみちゃったわけです。

なんか・・別に女子高生らしくなかった・・・。

でもなんとなく思ったのではい。
アップしてみました








この頃みきは変です。

2005/09/28 20:32


今・・・レモンを食器棚にしまってしましました・・。

どうしたんだ自分!!!

最近・・・やばいです。
クレンジングオイルで歯磨こうとしたり・・・・
間違ってシャンプー何回もしちゃったり(頭痛い)
気がついたらバスタブの中に頭までつかっちゃったり・・(死ぬって!!)
普通に朝ローファー逆にはいてたり・・・。
制服にしたにパジャマ(ハーパン)はいてたり・・(家を出た瞬間にきずきました)

コントかよ!!!!
みたいな・・・・・・・・・
でも全部事実です!!!(痴呆症?)
でも一番つらいのは・・・・
笑ってくれるひとがいないことです!!!

一人で間違って一人で顔面蒼白になってます。

はたから見たらアイタタタ・・・な人です。

ってゆうか今日も学校の階段から落ちそうになりました(泣)

このごろおかしいです。
前からぼーっと車につっこんだりしちゃってたんですが・・・・
このごろパワーアップです。
誰か助けてください。

ということでこの画像を使ってみましたとです。

まじで助けてください・・・・・。



甘いの大好きv食い倒れ日記vv(あほ)レシピ?あり★

2005/09/28 19:13
グルメの欄にかけよ。と思います?
いや、そんな大それたものじゃないんで
ここではみきの好きな食べ物についてー

みきは・・・ヨーグルトを凍らせたのが好きです。
毎日食べてます。っていうか今もたべてます。(さっきのガムは捨てました。)
おすすめはダノンです。っていうかむしろダノンしか凍らせません。
(ちなみにうちはヨーグルト40個以上は常備です)
レシピ?:1*凍らせる2*適度に溶かす・・・以上!!

あめ・・・好きです大好きです。のど飴がすきです。
スースーがいいです。あとレモンがいいです。
中学のときはミルキーかパインあめでした。あ、チェルシーとかもすきでした。
みきは一日一袋たべます。
一個じゃありません。一袋です。(カモン!!ひとふくろうさん!!)

パフェ
ココスのチョコブラウニーラブです

みきは気づきました・・・・・・・・・・
きりがないということに・・・・・

だってみきは!!!!!
プチシリーズのチーズすきだしじゃがりこも好き!カントリーマァム(バニラ)もすきだしチョコチップクッキーも好きだし、コアラのマーチも好きだし・・・・
新商品だいたい全部チェックしてるもん!!!!!!!!!

ってことでまたひまがあったら。

おわり
(なんで書こうと思ったんだろう。)



公園の公園側に来て!・・・・・・・・・?笑゛

2005/09/28 18:52
何だこのタイトルは??
とお思いの方もいるでしょう。というか思わない人はいないでしょう。

これはですね・・・・・(意味深)
今日の帰りに待ち合わせしてたときに電話で言われた一言です!!!

ただそれだけです!!!!!!

でもちょっとつぼ笑゛
だからタイトルにしちゃったぁみたいな・・・

はいどーでもいいですねー
(ちなみに公園でまってました

とまぁ・・いい感じに長引いたところで・・・・
どーでもいいはなしを・・・

今日ですね、サイトについていわれたひとこと。
意味のないところでとか使うなよ
泳げないくせに!!!


はい。あなた様の言うとおりでございます。
返す言葉もございません。
でも・・・・意味なく絵文字を使うのが大好きなのでそれは譲れません!(今日はでいきます

でもなんとなくイメージはあるんです
漠然と。みきの独自のセンスで

はい次

あ、こんな感じですよ?この記事はこんな感じで進んでいきます。
だってタイトルからして・・・・・ね?
あ、でも最後まで読んでください。
少しは笑えます。んーマイケルレベルで

はい次

手紙について
前に書いたと思うのですが・・・・このブログのイメージは中学生が理科の時間(他の授業でも可。体育美術などは不可。)に書いている手紙です。(たいてい表にラブレターとかかいてあります)
そしてみきは未だにっていうか最近授業中に手紙を書くのがブームなのでめっちゃかいてます。
それでなんですけど、
・・・・・・・・・何かこうとしたんだっけ??
・・・・・・・・・・・・・・



(あ、思い出したらかきます。)

あ、ガムかんだ後元に戻したのもらったことありませんか?
あ・・・・・・ない?
普通に気づくんですけどね。
(今ガムかんでたんで・・・・・それだけです)

てゆうか今日は更新すること結構あるのに・・・・

あれです。みきはどうでもいいこというの好きなんです。
だからたくさん話したいんですけど・・・・
舌がまわらず、めちゃめちゃかみます。
普段友達とかと話してるとき、ものすごいいきおいでかみます。
そんな友達からひとこと。
おまえは長州小力か!!!!
・・・・・・・・・・・・。
(みきは120のダメージ)


ゲームオーバーです

また違うのかきますんで見てやってください。
こんどのはもうちょっとましです。きっと。

マイケルさん・・・まけました。



ありがとうございます

2005/09/27 21:37
ムネさん、いーちゃんいつもありがとうございます

もうめちゃくちゃハイスピードで記事UPしてます

もうどんどんきちゃってください

大歓迎中です

みきもちょくちょくいくんで

すぐ話がそれちゃう中学生の手紙風ブログサイトですがこれからもよろしくです




突然ですが・・・・・・これなーーーんだvv正解者にはハワイへご招待!!!(うそ)

2005/09/27 20:11
しゃけ?


突然ですが・・・

これなーんだ????

こたえは・・(↓反転↓させてね
・ミューズ(石鹸)を焼いたもの笑゛

すごくないですか!!??
本物!!!!???みたいな!!

友達とやってたらできました>正解者はいたかなーーーー???笑゛
正解者にはハワイは無理でも・・・少しの満足感が得られたのでは!!!???

。あ・・・それはないですかね?やっぱりはい。


そうそう!!これを先生に見せたら・・・
おぉ!!!ホントに焼き鮭だ!!!!!!
すごいな!!!!

って普通にいってました。
いいの!!??焼いちゃって良かったの!!???
って自分でやっときながら不安になる自分笑゛

さぁ!!みなさんも!!
レッツトライ!!!!!!!!



200hit超!!!

2005/09/26 21:33
にゃーーーーーーーーーー
カウンタが・・・・200こえてるーーーー

わーーーーどうもですーーー
おめれとーーーパフパフパフーーー

感謝感謝感謝です・・・・(あーこの絵文字すきだゎ笑゛)


これからもよろしくでーーーす!!!

なんか思ったよりハイペースでカウンタまわってますね
はぁ・・・ブログはじめてよかった




いーちゃんへ

2005/09/26 21:24
ごめーん重くなったから再起動してたー

お気に入りできないんだー
残念みきもねーFC2じゃないやつは自分でリンクはるようだったんだけど・・・リンクしといたよーー
いーちゃんのところリンクの編集でコピーではりつけできないのかな



あいっちばんぱぁぁーくぅぅ~♪(作詞作曲:自分

2005/09/26 20:17
あーーー愛知万博閉幕ですね(古ッ

いやーーみきも行ったんですけど・・かくのわすれてたなーなぁんてねうん。

ですけどねいったの。
学校で大人数でいきましたよーーー
なぁんか今年は愛知行ったり、青森行ったり(総合文化祭)・・来月沖縄だし(修学旅行)・・・
学校がらみでけっこういろいろいってますねー

あ。みきは関東在住なんですけどね。

ていうかあれですよ。
こんなの書きたかったんじゃないんですよ。
キッコロ!!おい!!なんでおまえはピンクなんだ!!!
ってニュースみて思いませんでした??

黄色とかもいて・・・自然界にそんな毒々しいのはいません!!!

といいつつ・・・
あのキッコロのストラップがほしかったなー
なんて思っちゃってます。

ピンクかわいいですよねー
ピンク好きです

そーいや前に・・ピンクチェックの傘をさして学校行ったら・・・
うわぁーロリみたい
といわれ・・・・
それ以来黄緑のかさを愛用中なみきです。

なんかねーみきって・・・
ピンクのメイド服似合いそうだよねー
といわれたことがあります(数回)

・・・・・みきは・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ノンノ系の服がすきなんだぁぁぁーーー

と主張します。

結局なにがいいたいのか不明。



に゛ゃーーーーー!?

2005/09/26 19:53
みんな・・・・来てくれてありがとうーーー
いーーちゃんも阪神(笑゛もーーー
まじでありがとうです
もう・・・踊っちゃう
あー感動です。自分今感動してます。

友達っていいね



只今ー帰りましたー。緑のバナナっていいね

2005/09/26 19:07
ぁー疲れたー
今日はママさんが早く帰ってきなねっていうもんだから
同好会やんないで帰ってきましたよー

さーって今日は・・・
このブログをパワーアップさせてぇーー
ふふふ(今日はボーダな気分なのでボーダ絵文字

そうそう
今日の週テスト無事でしたーあーよかった
きのうはブログ作りに夢中で今回のテストやばいなーとおもいつつ・・・
気づかないうちに夢の中へトリップしちゃってた・・・・・・・・
もう!!自分のアホ

って・・・みきがアホなのは今に始まったことではございませんので、ここはスルーな方向で。

あーつまらん。お前の話はつまらん。

ってことでおもしろいことないかな~~
てゆうかみきの絵文字の使い方おかしいですね。
ちょっとプレビューみたらまぁステキなセンスしてました。
だってね。みきはでも最後に馬とかバナナつけますもん。
(ドコモユーザーです
バナナいいですよーーかわいいです。普通に。
バナナ自体は別にそんな好きじゃないです。でもあえて緑のかたーいバナナがすきです。はい。

おとなっすねー大人の味ですよ。
なーーーんてこのサイトお得意の意味分からん事いっちゃってます。
ぇ?わかる??あーーーなんて気の合うお方!!!
相互しませんかお嬢さん
いや?お兄さんかも???

まぁーそんなことはどうでもいいんです。
ここのブログは話飛びすぎです。はい、わかってます。
どーでもいいことばっかかいてます。
あれですよ・・・
あのーーー中学生の手紙のノリ
よく・・・ほら理科の時間とかにかいてまわすやつ。

あれって男のせんせーにセーラー着せてみちゃった絵とかまわってきません???
あ・・・きません?
きますよね??うん。
あんなかんじですよ。このブログ。

ここだけのはなし・・・未だにみきは授業中かいてます。


こんなオチですいません



NEWS

2005/09/25 22:26
10才男児が車盗み32㌔運転!!!???
さっきyahooのnewsでみました。
うーーーーん今の世の中って・・と考えさせられます。

それにしても・・話ずれますが;32㌔よく事故らないで、しかも見つからずに運転できましたね・・・
みきは結構newsとかチェックするんですが(意外?)
けっこう驚きました・・・・
この場合は10歳なので捕まりはしないんでしたよね?たしか。

きっとあまり実感ないんだろうなぁ・・・(犯罪というね)
でも不幸中の幸いというのでしょうか??
事故を起こさなくて良かったですね。
事故を起こしていたら死んでしまう可能性もあるわけですから(そのこも相手の方もね)

10歳なんてまだまだこれからじゃないですか!!(おばさんくさい;)
でも事故らないで運転できたってことは、前にも運転したことがあるのでしょうか?
10歳の子が32㌔も事故らないで運転って不可能なんじゃないかと思うんですよね。

まぁ、あの皆さんも読んでみてください。

あーこのサイトらしくないですねホント・・・
まぁ・・・こういう部分も必要です。(自己解決)
あ!!でもみきがNEWSをよくチェックするのはまじです!!
大マジです!!この前は選挙に興味がありましたね・・・
この前の選挙は歴史に残る選挙でしたしね。

おっと小難しい感じになってきちゃいましたよ!?
みきのおれんじダイアリー史上歴史に残るまじめさです。(まだ二日目ですが)

あ!そうそうこのブログのことは‘みきおれ”‘はぴおれ”どうとでもよんでくださいv

ってまぁーた話それちゃって!!
ま、みきのおれんじダイアリーはいいんですこんなかんじで。

ではみなさんまた明日♪


っていいつつ今日まだまだ更新するかもです。






2005/09/25 21:10
いやいやありがとうですよそのうちの30hitがいーちゃんってのは笑゛
しかもさっきみたらまた増えてたしね♪
またいーちゃんかなぁー??笑゛
みきもけっこういーちゃんのとこいってるしねー
お互い仲良しってことさっ!!

今日一日これでつかっちゃった☆
いーちゃんも演劇学校お疲れ様☆☆

あーぁ いーちゃんのブログはやくメンテおわんないかなーvv



わぁ♪いらっさい★

2005/09/25 20:56
わーーー大変だねーーー弟君・・・
お大事に
さっき台風は怖いって記事かいたばっかりよ
やっぱ怖いねー台風は

というかいーちゃんのとこメンテ中なの!?
今ちょうどいこうとしてたのに!!
まぁゆっくりしてってくださいな笑゛
今日はね相互もしちゃったし。新しいお客様きてくれたし(ムネさん)、100hitしたし・・・すごくいい日なのです!!

ふふv

あ!キティちゃんのテンプレート今月末くらいまでらしいのーー
すきなんだけどねーーー
ぁとねーー大人っぽいのにしたかったんだぁーー

ってどうでもいいね
っと近況報告おわり!!



ひゃ・・ひゃ・・100hit!!(腰抜けそう・・笑゛

2005/09/25 20:46
な・・なんと・・
100hit・・わわわ
こんなできたて&へなちょこサイトに・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大変だ・・・・・・・・・・・・・
このサイトらしくない沈黙が・・・・・・・・・・・・・

えーと気を取り直して・・
おめでとーーーーーーーーーー
わーーーーーーいわーーーーーーーーい
ふふうふふ
100・・・100・・・
10の10倍!!1の100倍!!
あーーもうステキな数字!!
はぁやりました!!みき!!
ちなみにみきは苗字?名前?っていうか本名??
という質問はお答えしかねますって
どーーーーでもいいですね
ほんと!!
ふふふ
これで部屋の掃除と明日のテストさえなければいいのに

・・・まてよ?
100hit・・でもコメントは・・
10くらい??
100-10=90ということは・・・
ゎーーーーんえ?え?うざくて帰ってしまわれた???
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

まぁ・・・いっかどっちにしろ100hitはめでたい!!

と自己解釈したところで!
めでたしめでたし♪




 Home Next>>
