
--/--/-- --:--



ど っ ち が 好 き な の よ ?

2006/03/08 23:02
なんかあややのねーぇ?みたいですよねー
せくしーなのきゅーとなの どっちがすきなの?
みたいなぁvv笑
さ、そんなことはどうでもいいですよねー
つづきからどうぞvv
[ど っ ち が 好 き な の よ ? ]の続きを読む



NAOTOの意外な裏話に30の質問

2006/03/07 20:29
質問はつづきにて

今日はみきままとパフェ食べに行きましたーvv今日学校おやすみだったんだもんvv
20060307202608.jpg

これ
あ、三角の一個食べちゃったんで、もともとはもう一個ありました
だって食べてから気付いたんです
[NAOTOの意外な裏話に30の質問]の続きを読む



管理人(HP作ってる人。)に30の質。

2006/02/28 21:21
管理人(HP作ってる人。)に30の質。                      


1  HNは?

みきです

2  そのHNは、他のサイトでも使ってますか?

書き込むときとか・・・そうですねー
たまに違いますけどねv
でもみきってひとおおくて;;うわ、話し方にてる!!って思ってもちがかったり・・・変えようかな笑

3  自分のサイト名は何すか。

「every day*happyみきのおれんじダイアリー」っす笑

4  これを書いてる状態で、只今何HITですか?

え?今ですか?8000ちょいじゃないかな?
でも最近カウンターおかしいんですよねー
カウントあわないんですよー少なくなってるんです;;
だれか・・・!!

5  サイトは何色系に揃えてる とかやってますけ?(謎)

うーん、取り合えず暖色系がすきですね。
でも今は・・・・・うーん??
とくにこだわりはないですv

6  何歳位の人が一番来てると思ってます?

あー・・・20前後じゃないですかね?もっと低いかな?うーん中学~25歳くらい??

7  毎日更新してますか?

してます!!

8  何処でHPを作りました?

FC2で。

9  どの位で完成しましたか?

1時間くらい?

10  現在持ってるサイトはいくつっすか。

ここだけです♪

11  ・・・サイトを消したい?(謎)

まぁ考えた事もありますよ。
消すって言うか・・・・受験生だしみたいな
でも消しはしないかなぁ?
毎日更新じゃなくなるかもだけど・・・
まだまだがんばります!!!きっと!!

12  一番最初に作ったサイト名は?

ふぇ?

13  というか↑がまだ続いてる?

あーはい。続いてますー始めてそんなたってないし・・・まだできたてレベルですよ♪

14  荒らしは何人来ちゃいました?

荒らしはきてないです。
アダルトサイトの広告とか貼られたりするけど;;
でも、最初作るときに、絶対アンチオレンジレンジさんとかくる・・・!!!って思ったんですけど、こないですね。
前、そういうサイトをみせられたんですけど(友達に・・)なんか荒らすって感じの人たちじゃなくて、モラル守ってる感があって・・・疑ってすみませんでした・・・・!!

15  ↑どういう対処法をしました?

自分に罰を・・・!!じゃなくて、アダルト系は消去です。

16  というかサイトは何系?(カービィ系とか)

カービィー!?スマッシュブラザーズでみきが唯一使えるキャラクターですよ!!同じわざだけど・・・・
他のだと自殺しちゃうんですよーすぐ!!
ジャンプした次の瞬間には谷底に・・・ってちがくて!!(だからゲームは嫌なんです)
うーんまったり系?が理想です(理想)
今は・・・あほっ子系。

17  ・・・親に秘密で作っちゃってる?

や、ママンは推奨してますよ、むしろ。
みきちゃんすごーいvvvあったまいぃーvvv
とかいってますよ。

18  日記をつけてますか?(サイトで)

というか、日記中心です!

19  サイトで『これだけはカンベン』という事は?

個人情報の流失。
いや、されたことはないんですけど・・・・・
みなさん、だめですよ!!そんなことしちゃ!!

20  何かキレちゃった事が有る?

キレることがまず・・・ないです。
あんまりそんな考えて生きてないっていうか・・・だから深く考えないから頭にこないのかも・・・??
実生活でもあんまり怒らないかなぁーいや、ふざけてとかかるくならありますけど・・・キレては・・・ないよね???

21  今の自分のサイトに満足してます?

あーでも本当はWebページつくりたかったんですよ。
でも、つくるとなるとなんかテーマ必要じゃないですか。
例えば・・・ファンサイトとか素材やさんとか・・・
別にないからブログにしちゃって。
でも・・・素材やサンやりたいなぁー
すッごくやりたい!!!!
やろうかな・・・笑

あ、まぁ満足して・・・・るかな?
や、満足したらそこで終わり!!!ってなんかにあったのでやっぱり・・・向上心は忘れずに・・・・・?

22  追加したいメニューとかは?

いや、べつに。
メールフォームもつけようと思ったんですけど、誰からもこなかったらやだなと思って結局つけてない;;

23  あっ。メニューの数は?

日記。
れんじ。
ばとん。
質問・・・・?
・・・・これカテゴリ?

24  サイトで音楽等を鳴らしてます?又、何の音楽ですか?

鳴らしてるけど・・・なんだかわかりません。笑

25  『お絵かき掲示板』を何個設置してます?又、設置します?

うわーいいなー。
これも迷ったけど自分の落書きで終わると思って・・・笑

26  「自分のサイトに来たらヤベェ」と思う手の荒らしは?

アンチさんと変な事かきこむひと。
あることないことかかれるとこまりますよね?

27  遅れましたが、サイト名の由来は?

みきさんっていつも楽しそうだねーとか
お嬢っていつも楽しそうだねーとか
みきてぃっていつも楽しそうだねーとか・・・
どれも一緒だけど・・笑
かなりいわれるんでこれからも毎日幸せに生きるのをモットーにいこうと思って。
毎日楽しく!!って意外に、考えてる以上に難しい事だと思うんですよ。
あと、ここにきてこいつあほだなーって思って笑ってもらえたら・・・本望です笑
あ、おれんじはレンジからとったんですよ!もちろん!!

28  貴方の『やっちまった!!』体験記を聞かせて下さい。

テストで自分の名前書き間違える。
すみません・・・高校入ってからもかなりやってます・・・

29  今までほったらかしにした一番長い期間は?(意味不明)

1日

30  感想・ご要望(何の)をドウゾ。

え、あ、楽しかったです!!!



何でも有りの80の質問(バージョンアップ。)

2006/02/27 20:12
1 HNを教えて下さい。

  みきです!

2 年は?

  17才です!

3 性別をどうぞ。

  女の子です!

4 趣味は何ですか?

  楽しい事ならなんでもv
  カラオケ、メール、音楽、ネット、料理あたりが特に好き

5 では、貴方の特徴を。

友達曰くすべてが長いらしぃ。
「足長いー」とかは「えvうそv」って思ったけど・・・それって身長のぶんなんじゃないの?
(その子は150なので・・)
身長長い(がーん)、指長い(=手でかい、がーん)、髪長い(=切りな、もさいから、がーん)、手長い(=キモィ、がーん)

つまり・・がーん

なんか女の子らしくないし・・・手と身長おっきいのコンプレックスだし;;手なんかママンに猿みたいっていわれたもーん;;

だれか身長7センチもらって!指も腕ももっとコンパクト化して女の子らしくなりたいし・・・髪の毛は・・・いいや別に・・!!

ようするにレンジ病な痛いおんなのこです

6 あ、HNの由来を教えて下さい。。

ひらがながぴったりくるかんじで!
え?べつにぴったりこない?

7 何処住みで?
ナメック星!!うそうそ 沖縄!!うそうそ 関東地方!!うそう・・・そじゃないですv
うざいね笑

8 好きな食べ物を・・・。

基本、甘いの。
あめ、パフェ、ケーキ、お菓子・・・野菜好き!ポトフとかすきだなー
マシュマロ好きだけど、背のびるっていわれてから食べてない・・;;

9 HPのサイト名を。

every day*happy みきのおれんじダイアリーです
友達にきもぃっていわれた・・・泣
ちなみにeveryとdayの間のスペース重要です。
ないのとあるのじゃ意味ちがくなっちゃうんで・・・英語のね。

10 では、そのサイト名の由来は?

まちがってエンター押したら・・・考え中だったのに決定しちゃった!笑
めんどくさくて変えてないです。愛着でてきたし笑

11 今ハマってる物?

レンジvvv

12 誕生日に何を貰いましたか?(貰う予定ですか?)

弟にはキズナもらいました
今まで友達にもらったのは・・・アクセが一番おおいですねーあと、香水とか靴下ももらったvキラキラしてんのーv限定品!

13 口癖を語尾に付けて喋ってみて下さい。

「ラヴパめちゃくちゃキュン死にするよねーvvv」
ねーってのばしちゃいますね。
きゅん死に多用注意(笑
えへへーvっていうと即、きもぃっていわれる・・・・
メールとかだと
「今度のテスト範囲おしえてほしいにゃー」
「にゃんで!?」
とか猫語多用です・・・笑(きもいね!
語尾にハートなノリがおおいですね、今思えば・・・

14 またサイトの話に戻ります。

はーい

15 リンクには何個入ってます?

相互9件
レンジ3件
素材サイト様2件
自分の掲示板1件
計15件
近々もう一軒増えますよv

16 関係無いですが、お気に入りの数は?四捨五入で良いです。

このリンク内のですか?だったら全部ですv
弟の以外vvv
だって野球そんなにくわしくないもん。
いや、ふつうのひとよりは・・・詳しくないか。

17 それと、どんなサイトですか?一言で。

中学生が授業中に書く手紙のノリなブログです。

18 毎日更新していますか?

はい!!してます!!毎日来て下さい!!笑

19 今、コレを書いてる状態で何HITしてます?

ぅあ!8000いってた!

20 良く使う絵文字とか有ります?


顔文字とくっつけてつかいます

21 では、関係無い事に戻りますね。

あいv

22 じゃあ毎日家で欠かさずやっている事は?

あめたべる。笑

23 今まで貰って一番嬉しかった物は?

雑誌の切り抜き・・・笑
いや、誕生日のサプライズプレゼントかな?

24 兄弟は居ますか?

はい。リンクの一番上にゆうき(HN)くんがいます

25 今、4分の一です。

ですね。いわゆる8分の2ですね!

26 貴方は『(爆)』や『(何)』等を使う方ですか?

使わない方です

27 好きな歌の1フレーズを歌ってください。

むごいこといいますね!!
じゃぁ・・あまりこういうのでピックアップされない歌からひとつ

「かちまけなんてもういいから」byねったいナイト

このうたはですね、友達からすごい反響でしたよ。
えろいって笑
この続きの歌詞はね・・・はい、まぁ、ね、すごいですよ。
みきでもあーえろいんだってわかっちゃうかんじの。
あとで調べてみてください。つづき笑(この記事の最後に載せときました)
でも、いいこというでしょ?でも、ぜったいピックアップされない笑

革命起こしたな・・・みき笑

感動系じゃないなら
冬!まさに今が旬!!な
「二人だけのホワイトクリーム**甘い冬の総合支配人**はちきれそうなこの想いが灼熱ヒーター雪を溶かした」などなどキュン死に歌詞満載のレンジ冬ソングWinterWinnerなんてどうでしょう??
途中にゃんにゃんいってますし・・・笑

いい曲ばっかりレンジさいこうvv

28 良いよね、JAPAN。

いいですよねーレンジの特集多くて!!
あ、音楽雑誌でいいんですよね?

29 将来の夢は?

結婚する事(お嫁さんvなんていえません・・・
自分でやりがいのある仕事につきたいなぁ

30 残り~、50問~50問で御座います。

あ、次降りなきゃ!!うとうとしちゃったよー笑
たまにアナウンス朝鮮系だったり噛み噛みだったりしますよね笑

31 不良になりたいと思った事がある。○か×か

ママさんがみきをそっちの道に連れて行こうとしたことなら何度も。
だって中学はいるときに・・・
みきさぁー髪そめちゃえvvパーマかけちゃえvvピアスあけたら?って
服もギャル系をすすめられます。
あ、不良友達と絡んでた事ならありますよ。
みきは不良の子とは思ってなかったんですけど・・・あとからそれは不良だと気付いた。笑
えんこーしてるひととか、友達、リスカとか万引きとかしまくってたし・・・呼び出ししたりね。
あ、みきはいつも止めてましたよ!!
でも根はいいこですよーって信じてもらえるかわからないけど・・・
あと、みきは不良じゃないです。

32 新聞を毎日見る方だ

この頃見ないな・・・でも前はけっこうみてた。
テレビ欄はみないけど・・

33 今↑○か×で答えちゃった?(謎)

ぇ?ぁえ!?あ・・・すいません!!!

34 国数理社(国算理社)でどれが嫌い?

社会。おぼえられないもん

35 授業ってぇぇ~真面目にぃ聞く人居ないよねぇ~~~(誰

みきもぉ~きかな~い!だってぇぇ~~聞く価値ない授業とか~あるしぃ~??まじうざぃしぃ~
だけどぉ~~うちの高校~?ほら、みんな授業まじめにきいてんじゃぁん??まじありえないんですけどぉ~!!
まじやばいんですけどぉ~~



36 テストはいるも賭け?

いるも・・・いつも!!
うーんちょっとはやるよーでも・・・保健は賭けvんで、いつも大敗vv
でも良く考えたら・・・賭けだな、全部。

37 実は『ベルサイユの薔薇』オタクだった?

いますよね!!!そういう子!!!みきはあんどれーくらいしかしらない・・・おもしろいのかな?
うちに初版本ありますよ。

38   最近見た印象に残ってるアニメは?

ケロロ軍曹・・笑
といっても10月頃、合宿のときにみたやつ。
かわぃぃね、けろろ。
みどりのがけろろ?って・・けろろって名前だっけ?ケロ太?すみません、わかんないです。1回しかみたことない・・・
あ、けろただ!きっとけろろは鳴き声でしょ。そんで、はかせっていうかえるもいて、変態みたいな赤だか茶色の兵隊さん?がいるの。

39 打つの大変?

ううん。たのしいです!!

40 頑張れあと半分

半分・・???あ、これ80問だ!!

41 『ちびまるこ○ゃん』の花輪クンになりたい?

あの、妙な髪形・・只者じゃないね!べいびー!笑
絶対なりたくない笑

42 『ちびまるこ○ゃん』のミギワさんになりたい?

誰??

43 というか『ちびまるこ○ゃん』自体知らない?

しってますよ。でもみぎわ・・・だれ?

44 リンゴを食べて歯茎から血が出るのは古いですよね

そんなのあったんですか・・・デンター使ったほうがいいですよ!

45 良く溜め息をつく方ですか?

はい、めちゃくちゃ多いです。授業中とか、先生の前でも笑

46 あー疲れた・・・。

え!?そんなときはー
ちゃらちゃらぁー(ドラえもん風
レンジのCD!!!元気になってください!!

47 理科ちゃんと勉強した?

今回のテストは勉強してません;;

48 へぇ~リカちゃんと勉強したんだ~(古)

だからしてませ・・・!!りかちゃんか・・・ふ笑

49 何かペットとか飼ってたりする?

えぇ、弟というペットを。

50 おお、50問行ったね。

ホントだ!!お祝いついでにあと20問追加しとく!?

51 最近のブームはなんぞえ。

レンジじゃなかろうかぇ。

52 嘘ですか?

いいえ!いつも大真面目!!素直がうりなんで!!

53 あっそう。

えへへvvvうんvvv

54 皮肉やね。

人生って皮肉ですよね。(わかった風に

55 未だに『シンケンゼミ』とか来ます?

あれって・・・なんで勉強できるようになったら部活も恋もうまくいくんですかね!?
すごいですよね!?それを信じてはいっちゃったらどうするんですかね!?っていないか・・・

56 なによ?

いや、ちょっと現実をしったっていうか・・・

57 こっちも忙しいんですよねぇ。

がーん!!少しくらいきいてくださいよ・・・

58 先生の事を『お母さん』と言った事ありそうね。

ないですよーそれはRYOさんでしょー笑
おかぁさんってあだ名の方ならいらっしゃいますよ。

59 実は、アンパンマンの顔なんぞ食いたくない?

!!!????
だめです!!だめ!!!なにかんがえてるんですか!!!
アンパンマンはみきの永遠のヒーローですよ!!!!!
だめだめだめだめ!!!断じて許しません!!!良い子はまねしちゃいけません!!!

でも・・・アンパンマンはそれを喜びとしているんですよね・・
自分を犠牲にしてまで他人を救う・・・
ぐすッ泣
あんぱんまーん!!
そんなひとに、私はなりたい。

60 「さぁ、これをお食べ」で顔もぐんだよ?

しってますか?アンパンマンの背景に隠された壮大なストーリーを!!
アンパンマンとバイキンマンは宿敵。
食べ物とバイキンという敵対関係にありながら・・パンもイースト菌でできている・・・そう!!ふたりは本来仲間なんです!!!
それなのに戦わなくてはならない・・・・う・・!!すみません涙が・・・

61 パトカーに乗りたい?

かっちゃんの運転する車に乗りたい(アンパンマンから切り替え早ッ笑

62 まぁ乗るには犯さないとね。

え?かっちゃん誘拐!?
だめだめだめ!!むりむりむり!!!
あ、だめですよ!?みんなそんなことしちゃ!!いくらかっちゃんがかっこよくても・・!!!

63 学校の席替えとかで3回以上連続で同じ人と隣になった事は?

二回に1回ぜったいなるひとならいました・・・
好きな人の名前書いて・・・ていう方法だったんですけど、みきの希望は通らず、いつもその人がみきのとなり・・・

64 貴方ハタグ好キデスカ?

たぐってあのたぐですか?
ドッチデモナイデス

65 あらそう。

うん。

66 ギャル文字についてどう思う?

やりすぎはやですね。
HPとかいって、きらきらぴかぴかギャル文字多用はドン引きです。
まぁ・・・・うざい。かな?
中学生さんにおおいですよねーきらぴかぎゃる(略・・笑
多くの人がみる場でのギャル文字使用はだめです。

67 同意。(爆

御意。(爆

68 最近見た映画で一番印象に残ったシーンをどうぞ

映画・・・最後に見たのはいつ??

69 バカップルの女の方の真似をしてくれ。

男:ジョン 女:キャサリン
ねぇねぇジョン?ーきょうね、キャサのママがぁご飯食べてかない?ってぇいってたんだけどぉーいくぅ?
あたしぃー料理・・結構うまいんだぞvv

事実見た。笑

70 似てる

えへv

71 さてと、もうすぐ終盤ですか。

そっか・・・

72 金曜日と木曜日、どっち派?

金曜!明日は何しようかなーの日!!

73 だよね~

うん!!!

74 ボケとツッコミどっち?

つっこみがいい!!!

75 意外ですねぇ。

うん。友達にみきは存在から全てがぼけっていわれた・・・
まんがみたいなんですって、みきって。
自分でがーんとかいっちゃったり変なところで転ぶぶつけるあたり・・・漫画なんですって。
だったら・・・・小沢さんみたいになる!!!!
甘いですよね、彼。
大事なのは・・何を食べるかじゃない、誰とたべるかだろv
あまーい!!!!かっこいーー!!!笑

でもかっちゃんのほうが似合いそうv笑

76 この質問打つのにどのくらいかかった? 

途中でお風呂はいったから・・・わからないです。

77 なななな。

7!?かっちゃん・・・・vv
ヒットうてなくてもみきはそんなかっちゃんが好きです・・vv

78 名残惜しい?

かっちゃん?
当たり前じゃないですか・・・・ずーん

79 あっというまだったね。

あっという間にかっちゃんにはまりました。

80 最期に一言言わせてあげる。

かっちゃん大好き!!


こんなオチ。



おんなのこに30の質問

2006/02/26 17:11


01:あなたの名前は何ですか?

みきです

02:誕生日、星座、血液型をどうぞw

9月9日、おとめ座、ひみつv血液型はまんまですよー笑

03:身長、体重、足のサイズをどうぞw

164.7センチ、4●キロ、24か24.5

04:あなたがよくする服装は?

冬だったら
ジャケットかコートにスカートかジーンズでブーツが基本系
夏だったら
半そでは着ないので、キャミかノースリーブにスカートかハーフ丈パンツかジーンズにパンプスかミュールで

05:よく行くお店を教えてくださいwww

これは昨日の記事参照ですね↓
http://range61910ve.blog26.fc2.com/blog-entry-278.html

06:好きな色はなんですか??

白、ベージュ、黒、紫、ぴんく、シルバー、赤・・・・
青以外スキです。
特に白、ベージュあたりスキです。
え?オレンジ??
オレンジレンジは好きだけど・・あまりもってませんね、オレンジ色のもの。レンジ関連以外ないなー
でも・・スキですv

07:メイクはする派?しない派?

遊びに行くときはしますよー
マスカラとグロスかくちべに位だけど・・
ファンデはしないほうがいいかんじ。結構前にかったけどつかわない笑

08:月に洋服代とかいくらかけますか??

うーんわからない・・・
親が払うので。

09:いくらまでなら、服一着にお金をだせますか??

んー・・コートとかだったら何万とかあるじゃないですかー
ほしかったら高くてもかいます!

10:携帯もってますか??

はい。もってますもってます。

11:持ってたら、機種はなんですか??

F901icです
詳しくは↓
http://range61910ve.blog26.fc2.com/blog-entry-276.html

12:ギャル文字って使いますか?

まぁ、友達からきたらそれなりに・・笑
かるーくですよ?
いつもはあまり・・早く返信したいので。

13:まわりで使っている人いますか?

いますよー。その子からきたらギャルでかえします。

14:携帯が無かったら生きてけない??

はい。無理です。
まず、安全面的にだめじゃないですか?
これからあったかくなると変な人でてくるし・・
中学のときも危ないからって持たされてたし・・

15:よく読む雑誌はなんですか?

音楽雑誌です。前はnon-noとかよんでたけど・・・あ、でもみきはどっちかっていうとミーナのほうがスキですv

16:好きなブランドは何ですか??

プロフにかいちゃったなー
そっちでどうぞv

17:財布はブランドもの?ノーブランド?

くれーじゅです

18:好きな音楽はなんですか?

売れてるのは大体スキです。
でもレンジはもっとスキですvv

19:好きなアーティストは誰ですか?

いいんですか!?いいんですか!???そんなこときいちゃって!!??
うふふvvORANGERANGEがだいすきですvvv

20:好きな人いますか??

届かない存在の方でならいますよv
届く範囲では・・・募集中です;;
好きな人ほしいなぁー

21:実はいま、彼がいる!!!!

まさかー!!そしたら↑はないですよ!笑

22:今まで何人ぐらい好きになりましたか?

さぁ・・・?10人はいないよね、絶対。
5人くらい?

23:自分は恋多き女だと思いますか??

まったくおもいませ・・・・
ん?でもレンジみんなスキだから・・そうすると6人になるから・・・っていうのは冗談でv(スキなのは本当だけどvv
恋多くないですv

24:暇なときはなにしてる??

音楽、ネット、おしゃべり、メール、お菓子たべる、ぼーっとする

25:シャンプーは何使ってる??

なんだろ・・・5個くらいあるなー
エッセンシャルとアジエンスとパンテーンと、美容室のと、ラックスいまあったかな??
パンテーン系をよく使います。
髪ながいんで・・・

26:女の子=(イコール)なんだと思う??

強い・・・かな?
なんだかんだいって強い・・・と女子高に通うみきは思います♪(やまとさん風に

27:女の子だけの特権ってある?

スカートと、メイク、髪の毛・・・とか??
あ、なでなでとか抱きつくこととかってそうじゃないですか??
女の子同士だとできるけど、男の子同士だと・・・みたいな笑
ふざけて愛してるーvvとかいえないじゃないですかー!!
みきなんか友達に一日1回は抱きついてますし、スキーvvっていうし・・・女の子でよかったvセーフ笑
・・・・セーフですよね?

28:自分は生まれ変わっても女の子がいい?

はいv今再認識v笑

29:いつまでが女の子でいられると思う?

一生女の子宣言です!笑
恥じらいをなくしたら女の子じゃない・・かも。
だんなさんの前ではいつまでもかわいくいたい!みたいな笑
そういうのが理想です

30:最後に一言ww

かわいくなりたーい笑

提供:ainamida





 Home Next>>
