
--/--/-- --:--



祝★2000hit!!!!!!!!!あんど一ヶ月

2005/10/26 23:02
2000hit
そしてーブログ始めて1ヶ月と二日記念

わーい2000hitーー

いいんですか!?まじで!?本当に!?ってかんじです。はい。

みなさんどうもですなきもちをこめて、
アンケート設置します

まぁ、どうでもいい・・・みたいな企画・・・。
ですが、まぁ・・・はい。答えちゃってください今日中にアップします

っていうかこんな時間にアップしてすみません・・・
見てくれてる人いるのかな・・?



●○●1500hit●○●

2005/10/14 23:01
1500hit

みなさん本当にどうもです
あーこのうれしさをどう表現すればいいのか・・
踊りますか踊っちゃいますかって冗談です

あーアンケートも新しくしちゃおっかなー
テンプレートもハロウィンな感じにしちゃおっかなぁーでもこのテンプレきにいってるんだよなー

と、ちょっと改造たくらんでます

あえて萌え系いってみる?笑



SP Thanx★1000ヒット!!!!

2005/10/08 16:52
★☆★祝1000HIT★☆★

わーーーーーーーーーーー
みなさん本当にどうもです!!!!
つ・・・ついに4桁に!!!
じーんときてます・・・・

これからもよろしくおねがいします!!!!

どうぞご贔屓に笑



寝ようと思ったら・・あらら900hit★

2005/10/07 02:08
あらー900ですか・・・・
あーーーーーーーーすごいですねー
もう人事みたいですよーー・・
あーーー頭が回ってませんねーじゃぁ・・
詳しくは明日(ってゆうか今日ですね)



テスト終了ーーーーとSP Thanx★800hit

2005/10/06 15:14
はーーーやっと終わりましたーー
もー昨日1時間半しかねてませんよぉー
あ、今日か。
いやホントはそんなにねるつもりはなかったんですけど・・
仮眠しようとおもってソファーに横になったら
ぐーーーー
ってね・・・朝起きたらソファーで丸まってました・・・

おかげで日本史できなかったじゃん!!!
もう!!

と自分におこって・・・と。
今日は書くことたくさんあるし、ブログめぐりしたいし。
でも明日も明後日も学校だからちょっとねなきゃなー
とやることいっぱいなんです。
あ、修学旅行の準備もあるよーーー
うーー
まぁ・・・いいや。
もうテストは終わったんだし
来月二回あるけど

よーし!!やるぞ!!
と。その前に。
800hitありがとうございまーーーす

と感謝の気持ちを述べてから・・・・・・

あ。今日はたくさんアップするんでたぁーーくさんみにきてください
ほのぼのびっくりニュースがあるんです
動物ずきさんに
おすすめ おすすめ おすすめ!!!!

なのでね。ぜひぜひおこしください。写真つきでお得です。



 Home Next>>
