
--/--/-- --:--



ぷかぷかぶくぶく

2007/03/16 16:05
浮き沈みが激しいみきの精神状態。

頭悪いのは知ってる。それはおいといて・・・

メイクの勉強してたら・・・なんでみきはこんなにきもいんだろう
と思って凹み

英語の参考書をちら見したら・・・・
自分が頭悪かった事を改めて思いだし(表紙みただけで)
凹み

そーいえばこのまえうちの高校の合格速報みましたよ!
筑波大14人!多いねー
いつも9人くらいなのにどうしたんだろうね・・・・
思いがけずそこにみきが入っちゃってるんだから・・・・世の中分からないなーこ・・・こわいな

で、
なんか入寮日が近づくにつれて・・・
もももももももしかしてたたたたたいへんなことをしでかしたんじゃあぁ????
っておもいはじめたんですよ・・・・

[ぷかぷかぶくぶく]の続きを読む



信じていないわけじゃない

2007/01/15 01:32
最近こんなことばかりかんがえているみきは病んでいるのかもしれない。
きっと病んでるんだ。
[信じていないわけじゃない]の続きを読む



涙で前が・・

2007/01/14 00:17
ブログやってるといいこともあるんですね。
自分の書いた記事によってちょっとでもいい影響を与えられたら、それはみきのとって最大の”意味”です。
このどーでもよさそーなブログの存在の意味がちょっとでもあったなら本望です;;
ブログ閉鎖しなくてよかった・・
http://blog.livedoor.jp/ikue211293/archives/50676061.html#comments

いーちゃんありがとう!

ちなみに大王=みきです



性格美人

2007/01/08 19:06
他人の悪いところってすごく目に付くけど、根気良くその子のいいところも探してみる


っていうのが去年すごく話題になってたいじめの解決法だと思う。

みきはそう心がけてます。
みんなに影口たたかれてる人だっていいところ、みつけられるよ。
(何年かかかってやっと苦手な人から脱出・・!!っていうのも結構あるけど、辛抱です)

みきの唯一自慢できる特技は人のいいところを見つけられるところです。

お正月から暗いニュースもあったけど・・・
憎む心はどんどん自分を黒く黒くぬりつぶしてって、今度は自分が憎まれる存在になってしまう危険性があると思う。

ブログだってそう。
最近ブログ見てると、他の人の悪口が多くてすごく嫌です。
悪口って聞いてていい気分はするものではないと思う。

悪口いってスッキリしたいならせめてノートに書きなぐってください。
それで気が済むなら。
ブログに悪口って表現の自由とは違うと思う!

あくあたいむずの太志さんのことば
「奇麗事だって言われても、この気持ちはうそじゃない」に激しく共感。

でも他人のいいところを見つけるって結構大変で、苦手な人とずーっと付き合ってくなかで自分に負担がかかるのも事実なんで、そういうときは親友とのおしゃべりとかでストレス解消してください。
(でも、アイツまじうぜぇ、死ねよ。とかはおしゃべりじゃない。)

っていってもみきも悪口(↑とかは言わないけど)いっちゃうときあるんでえらそうにいえないんですけど・・・・
そういう時は、ハイ!

お風呂で反省!!
[性格美人]の続きを読む



もう髪は乾いた

2007/01/07 04:46
って歌詞あったなぁー
みきの髪は長いけどたった3時間で乾くらしい。
今の今まで起きてるみきです。

ついさっきママが会社に行きました。
朝の3時起きで会社ですよ。
睡眠時間2時間。
(でもおしゃれは妥協しない。)
かなりつらそうで、でも何もしてあげることが出来ないという・・・
4日間くらい続くそうですが・・・
うーん。晩御飯レトルトでもよかったのに・・・

今日はみきがご飯つくります!

それからゆうき(弟)はまかせて!!勉強させとくから!!

いってらっしゃい!!

娘はママの背中を見ておとなになるのかもしれません。

注意!!続きは長いよ。途中から暗いよ。みきの本質に迫るおはなしですのであのー覚悟というか・・・まぁ、きらいにならないでください;;
[もう髪は乾いた]の続きを読む



 Home 
