
--/--/-- --:--



あなたの顔の印象診断

2005/11/10 22:10
http://www.esampo.com/beauty/inshoubunseki.htm

メイクのポイントまででてきました(!!!)
チークか・・・。
[あなたの顔の印象診断]の続きを読む



●○理想の体型チェック○●

2005/11/10 21:40
あなたの身長と体重で理想の体型などがわかります♪

http://sweetbabydoll.fc2web.com/diet.html

けっこういい結果がでてしまう?かもです。
それはそれでうれしいのでいいとしましょう 笑



●○半年後の体重予測○●

2005/11/10 21:15
現在の生活習慣を答えるだけで、半年後の体重が予測できますvvv
ダイエットのやる気アップ!!!!になればいいです。
http://7-d.info/loveinfo/diet.php

今日はこのような役立つHP情報をたくさんアップします!!
お楽しみに!!!



ゆかいなブログアクセサリたち~みにぃが占いはじめました・・・~

2005/11/02 19:23
おじさん運好調!!みきはチョコレートおじさんと生チョコ作ってるときが幸せvvめちゃくちゃ楽しい!!

ですって・・・。よりによっておじさん。
しかもみきのハロウィンのときの記事もろパクリ。
チョコレートおじさん→チョコレートケーキですけど・・
みにぃ・・ぺっとのなかで一番あほなこ・・・。
一番年上なのに・・・。
でもあほな子大好き!!笑
親近感沸きまくりだから!!!そのままでいてねみにぃ!!
そしてめろりぃ!!あなたもおばかね♪そこがいいけどvv
何回かクリックするとほほえんでくれますvv
超かわいい!!ココアもかわいいよ?お馬鹿なところがvv
はやくおっきいおうち建たないかなー





いーちゃん・・・笑

2005/10/02 13:01
えぇ、おかげさまで
きっと一日に10個もアップしてたからです(ヒマなのょ
でもいーちゃんのところもきっとすぐだょ
みき毎日いってるもん

そういえば・・・・昨日は寝ないで勉強とかいったくせに
今まで寝てましたやばいね

それにね・・・オレンジレンジの曲毎日何百って聴いちゃうのよ
みきが勉強できないのはオレンジレンジがかっこよすぎだからです

さて、いーちゃんのところいこうっと




 Home Next>>
